« カブト虫の産卵 | トップページ | かまぼこチップス »

2010年8月30日 (月)

露天風呂と森林浴

生まれて初めて、露天風呂に入りました。
温泉も、○○温泉と言う名の銭湯以外で始めてかも?

土曜~日曜日、焼き鳥の名店・十味鳥の常連さんの謝恩会に
参加させてもらいましたよ。

楽しい仲間とのひと時は、最高でしたねgood

とある別荘での露天風呂でしたが、景色も湯も抜群でした。
暗闇の中、川のせせらぎ聞いての入浴や
夜が明けて、風景楽しみながらの入浴
どちらも最高でした。
DSC01336
風呂は撮影してませんから、画は無しですよpaper

入浴後、付近を散歩しました。

緑がきれいな道を歩き
DSC01330

四国のみち(これの定義は?調べてみよう)
DSC01334

不法投棄が・・・annoy
DSC01335

マイナスイオン浴びて、心身のリフレッシュになったな。

maple紅葉狩りに、また来よう。
DSC01339

素敵な空間への誘い
十味鳥の大将、本当にありがとうございました。
常連の皆様、お疲れ様でした。
特に、十味鳥で出会い、常連の入り口に加えてくれたケイボンさん
色々と、お世話様です。
貴方のおかげで、楽しい時間が過ごせてますよ。

|

« カブト虫の産卵 | トップページ | かまぼこチップス »

コメント

謝恩会合宿、お疲れ様でした。さすがっ、写真におさめてますねhappy01

小生も天然温泉の後、廃墟の集落を眺めつつ、森林浴をしました。夏のひととき、ここで数日間のんびりしたいと感じたしだいですlovely

残暑が厳しいなか、クーラー要らずで、気のおけない仲間たちと楽しい時間。十味鳥常連客は、なぜか強い絆を感じますねwink

またやりましょうgood

投稿: 大成ケイボン | 2010年8月30日 (月) 08時23分

ケイボンさんへ
皆さんに出会えて、本当に良かったですよ。
なんか、人生が変わった気がしますhappy02
特に、ケイボンには感謝ですねsecret
これからも、楽しい集いの場で、みんなといい空間を味わいたいですね。
これからも、ヨロシクです。

投稿: 17号 | 2010年8月30日 (月) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/36434879

この記事へのトラックバック一覧です: 露天風呂と森林浴:

« カブト虫の産卵 | トップページ | かまぼこチップス »