« あさくらサマーフェスタ2010の動画編 | トップページ | 罠 »

2010年8月18日 (水)

西条市 市民納涼花火大会

盆休みも明けた昨日、仕事帰りに西条市へ

西条市の市民納涼花火大会へ行って来ました。

途中、間が長~いsweat01
毎年なのか?アクシデントでも有ったのか分かりませんが・・・
水都橋で見てたんですが、なんか長い事JRの特急が
鉄橋上で止まってた様に見えましたが、関係有る?

正直、もう帰ろかな?と思うほどの間延びでしたが
連発で上がり始めると面白い。

花火を手持ちで撮るのは無謀ですかね?
まともな写真が撮れてません。
が、まぁこんな感じを見物しましたよ。

DSC01182
DSC01189
DSC01190
DSC01200
DSC01213
DSC01222

花火はいいですねぇ~
この夏、もう一回くらいは見たいかな?

【動画】西条市市民納涼花火大会



【動画】あさくらサマーフェスタ2010


どうですか?
朝倉の花火の方がいい感じじゃないです?
でもこれは、場所取りが良いので、近くて迫力有る場所から
見れたって事も有りますからね。
それと、実は西条での見物は、もう終わったと思い
歩いて帰ってた所で、再び上がり始め、最後大玉連発で
迫力有るキレイな花火が上がったんですよ。
だから、写真や動画には撮れてないけど、西条の花火も
本当は、もっともっと凄かったですよ。

|

« あさくらサマーフェスタ2010の動画編 | トップページ | 罠 »

コメント

もう一回といえば21日にあるね~!

投稿: タママサ | 2010年8月18日 (水) 06時10分

はい、実は狙ってますscissors
渋滞がどうなのか?それが心配。

投稿: 17号 | 2010年8月18日 (水) 06時21分

花火はいいですね~^^
いや~どちらも綺麗に撮れていますよ~^^

たまたまなんですが別で
西条の花火が撮られていたのを見たんですが
落ち着かないし、がやがや感ばかりで
花火よりしょうもない会話が永遠つづられていて
見ていてがっくりでした。(こちらでは無いですよ~!
花火は?おもしろい?で終わりました。
愚痴っちゃいましたすみません^^;
花火の綺麗さがこう伝わってこなかったんですね。

やっぱりこうでなくちゃ!
それに綺麗にとれていますね。
落ち着いてみれますよ~
さすが!うまく撮れていますね!

投稿: p | 2010年8月18日 (水) 16時32分

pさんへ
ありがとうございます~happy02
本当はもっと凄いんよ~!!って事が有るので
なかなか満足は出来ませんが、喜んでもらえるとありがたいです。
三脚でも立てて、ぶれなく撮れば良いのは分かるんですが
見ること<撮ること 過ぎても、面白く無いので
見るのを楽しみつつ撮って、紹介していきたいですね。
祭りでも、そういう感じで。

投稿: 17号 | 2010年8月19日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/36217126

この記事へのトラックバック一覧です: 西条市 市民納涼花火大会:

« あさくらサマーフェスタ2010の動画編 | トップページ | 罠 »