« 本気で忘れてた | トップページ | 八剣伝 »

2010年8月13日 (金)

今治ラーメン

ついに私“麺屋 武吉”デビューしました。

一人で行動する機会が多いのでweep
特にランチタイムなどは
人気店は遠慮しちゃって、行けずじまいでした。

昨日、冷やし今治ラーメンが食べたくて昼に行ったけど
さすが有名店、観光客か?列を成してるので断念。

しかし、燃え盛る炎を消す事が出来ず、アフター5にリベンジ

残念、冷やし今治ラーメンは終了してましたが
奇跡的に、今治ラーメンにありつけました。
RIMG1331

なんで奇跡的?
木曜日のみの提供で、限定100食の今治ラーメン
ラスト2杯にありつけたんですよ。
これってラッキーでしょ?

今治ラーメン
RIMG1333
もうちょい、アップの画も撮っておけば良かったな。

久しぶりの今治ラーメン。
1年前に“こきんや”さんで食べて以来です。
夏向けのサッパリ味で美味しいですね。
レモンを箸で突付きながら、サッパリ感を増して行きましたよ。

食べ終わった後、大将と少し話す機会有ったのですが
麺屋 武吉さんは、味もさることながら、大将の人柄も
人気の所以かもしれませんね。

麺屋 武吉さんは、夏季は“つけ麺屋 若鶴丸”さんになってるので
次回は、つけ麺を食べに行こう。
オリジナルのラーメンも食べてみたいし、すっかりファンになったぞ。

ごちそうさまでした♪

|

« 本気で忘れてた | トップページ | 八剣伝 »

コメント

あっ食べてみたくなったラーメンです。
最後の2杯、ラッキーでしたね^^
一人で2杯食べたのかな・・w

投稿: p | 2010年8月15日 (日) 02時42分

はい!!
一人で食べた、気がします・・・?

投稿: 17号 | 2010年8月15日 (日) 12時45分

おっ、遂に武吉にデビューしましたかhappy01

結構、ハマる味でしょlovely

拙者は、毎週1回は行くよう心がけていますwink

投稿: 大成ケイボン | 2010年8月16日 (月) 08時29分

すっかりファンになりましたよ。
って事で、日曜日につけ麺食べましたよdelicious
また近いうちに日記になる予定
つけ麺旨かった~happy02

投稿: 17号 | 2010年8月17日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/36139270

この記事へのトラックバック一覧です: 今治ラーメン:

» 田村ゆかり おっぱいを触られる動画 [田村ゆかり おっぱいを触られる動画 ]
田村ゆかり コンサートで客におっぱいを触られる [続きを読む]

受信: 2010年8月13日 (金) 05時15分

« 本気で忘れてた | トップページ | 八剣伝 »