« 宮島さん | トップページ | 輪越し »

2010年7月29日 (木)

8月の待機予定

エンジョイサマーの到来wave
ドンドコドンと、祭囃子が鳴り響く~note

さて、今月は忙しい・・・
2010-08

昨日は、待機代わってもらってまで
縁日気分で、宮島さんに出かけたのに、ちょっと残念。

縁日と、祭囃子を楽しむために
今週末は、淡路島に遠征だsign01

由良夏越し祭り

そして、8月7日・8日は今治市民の祭り“おんまく”sign03
が・・・不良市民のワシは、にいはま夏祭りに行きます。
おんまくの花火は楽しみでは有りますが・・・
新居浜に集結する、太鼓台が見たいんじゃぁぁぁ~

代わりと言ってはなんですが、花火は21日の伯方島に行こうかな?
どうなんでしょ?宮窪から見るのが良さそうな気もしますが。
どっちで見るにせよ、しまなみ海道は“おんまく”混みそうね。

8日休むために、7日は出勤に。
7日は継ぎ獅子が行われますが、これは見たいんよ・・・
シフトで、昼休みを取って、ここだけでも見たいよね。
おんまくは、継ぎ獅子と花火が見れたらええけど
今年は、やきとリンピックが気になる~
全国の焼き鳥実演販売だって。
8日は、やきとリンピック→新居浜だな。

一応この日記は、待機予定確認用です。
念のため・・・

|

« 宮島さん | トップページ | 輪越し »

コメント

8月28日夕方から29日朝まで、鈍川の某別荘で宴会ですchickpigfishwinebeer

十味鳥の大将が、マサさんも誘うように!とのことでした。サッシーズさん・ゴンさんにもよろしくお伝え下さいwink

投稿: 大成ケイボン | 2010年7月30日 (金) 13時17分

了解です~good
今の仕事予定なら、出遅れは有るかも?ですが
大丈夫でしょうsign03楽しみですね。
ありがとうございますnote

投稿: 17号 | 2010年7月30日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/35937853

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の待機予定:

« 宮島さん | トップページ | 輪越し »