« 輪越し | トップページ | 徳島ラーメン求めて・・・ »

2010年7月31日 (土)

芸能界からスカウトか?

いよいよ私、芸能界へデビューかも?です。

まだ詳しくは言えませんが、私の才能が(?)
ある人の目に留まった様です。

番組は紹介して良い様なので、お伝えしておきましょう。
世界もビックリ ニッポンって不思議ダネ
番組名は【世界もビックリ ニッポンって不思議ダネ】
TBS系列で全国ネットのようですから、他県の人も見れるかな?
愛媛のあいテレビ製作ではなく、静岡放送制作の番組です。
沼津に出張行った事有るからなぁ~
あの時、スカウトっぽい人と目が合った様な・・・sign02

まぁ、多くの人は謎の男の存在を知らんでしょうから
見ても分からないでしょうけどね。
私が登場してるのは、字幕テロップが証拠になるかもね。

まだ、最終決定ではないけど、9/5に注目だ ( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 輪越し | トップページ | 徳島ラーメン求めて・・・ »

コメント

注目しておきます!^^

投稿: p | 2010年7月31日 (土) 15時12分

もし、スターダムに乗って、武道館のチケットが取れない・・・
とかになっても、pさんは特別枠で招待しますからねbleah

投稿: 17号 | 2010年8月 1日 (日) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/35959381

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能界からスカウトか?:

« 輪越し | トップページ | 徳島ラーメン求めて・・・ »