« 日焼け、その後・・・ | トップページ | 美保神社 »

2010年7月27日 (火)

まるとみ

祇園さんの後、焼き鳥求めて徘徊rvcar

久しぶりに“まるとみ”へ
DSC00715

しかし、焼き鳥って旨いよねぇ~delicious
今治の焼き鳥と言えば、皮ですが
その皮は、店によって色々です。
不思議な事に、それぞれが旨い。

取りあえずは、ビール
DSC00704
取りあえずと言いつつ、私の場合は先発・中継ぎ・押さえ
全部ビールですけどねhappy02

まずは、やっぱり皮でしょう。
DSC00707

山芋スライス・梅肉ソース
DSC00708

たこ天
DSC00705

せせりポン酢
DSC00709

えのきベーコン(どこ行っても食うなぁ~と言われます)
DSC00710

レンコン
DSC00711

トマト(これは、我が家の菜園の勝ちかな?)
DSC00712

つくね
DSC00713

まるとみでの〆は、ラーメンです。
これが実に旨いのですが、早く食いたくて撮り忘れgawk
DSC00714

また、行きましょうね~scissors

|

« 日焼け、その後・・・ | トップページ | 美保神社 »

コメント

そちらのやきとり食べて見たくなりました・・
今晩焼き鳥かってこようかな・・

投稿: p | 2010年7月29日 (木) 14時59分

今治にお越し下さい~
案内しますよpaper

投稿: 17号 | 2010年7月29日 (木) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/35911760

この記事へのトラックバック一覧です: まるとみ:

« 日焼け、その後・・・ | トップページ | 美保神社 »