« 余裕のよっちゃん | トップページ | ノコギリクワガタ »

2010年7月 7日 (水)

誕生日会 in 十味鳥

忙しくて、日記作成出遅れました・・・

ビールの旨い季節、十味鳥に行きたくなって
宮窪のおっさんに、そろそろ十味鳥に行かないのかな?
と念を送ってみたら、なんと今日(昨日ね)行くとの事。

そんな急に言われても・・・?
「行きます~!!」と、即答メール返信ですよ。

最近忙しそうだったので迷いましたが、忙しいからこそ
リフレッシュ要るでしょ?って事で、ゴンさんにメールし
会長にも祭り終わりに会って無いので、メールして準備完了

定時退社でDASHdash
趣旨を知らずに参上しましたが、おっさんの誕生日会(?)
おめでとうございますbirthday

18時半頃着いたでしょうか?
いつものメンバーが(宮窪のおっさんぎのさん・ケイボンさん)
すでに集まり、やってますよ。

そしてゴンさんも来てくれ、予定会って忙しい中
会長も来てくれましたよ~note
これで、プチブロ会となりました。

急だったので、臨時プチブロ会でしたが
次はメンバーのミルミル野サルさんも来てもらわねば。

その後、カイザーさんも遅れて参上。
いつも仕事帰りで遅れてでも来てくれて嬉しいのですが
なんだか申し訳ないよ・・・次は早く来れます様に。

そして、今回は新人司法書士のみつくんとお初の対面。
自称?晴れ男らしいので、今度利用させてもらおうsmile

その後、樋口獅子舞の熱い男も参加して盛り上がりup

あと、なんやかんや有った様な・・・coldsweats01

毎度の、旨~い十味鳥さんの焼き鳥です。
画像がキレイと褒められたので、今回は気合が空回り?
アップを狙ったりして、出来がイマイチかな。


RIMG1173

せせり
RIMG1174

つくね
RIMG1176

ポテトサラダ・海老ちゃん付き
RIMG1179

豚バラ
RIMG1181

えのき
RIMG1185

ごちそうさまです
RIMG1195

呑み助集結
RIMG1201

第一部の〆
RIMG1202

愛情焼き
RIMG1208

もう、旨いとしか言いようが有りません~

|

« 余裕のよっちゃん | トップページ | ノコギリクワガタ »

コメント

あらっ! 色っぽい脚が写ってますねlovely

あれもメニューかなbleah

愛情焼きも、やっぱり注文したんですねhappy02

婚活の記事が、載ってませんねぇcoldsweats01

投稿: 大成ケイボン | 2010年7月 7日 (水) 08時19分

第2部も盛り上ってましたので
愛情タップリ玉子焼き、焼いてくれましたよ♪
美脚も拝めて、最高でしたよlovely

なんやかんや・・・これには色々集約されてますよhappy02

投稿: 17号 | 2010年7月 8日 (木) 00時19分

あ・・足?!coldsweats01

投稿: p | 2010年7月 8日 (木) 21時31分

ちょっと怪しげなんで、種明かししておきましょうね。

メンバーに、整体師さんがいらっしゃいますので
簡易で施術してる時に、盗撮したものですw

投稿: 17号 | 2010年7月 8日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/35663021

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日会 in 十味鳥:

« 余裕のよっちゃん | トップページ | ノコギリクワガタ »