« 新車購入♪ | トップページ | 新たな事務所費問題にひと言 »

2010年6月10日 (木)

アオダイショウ

日記をちょっと修正

うちのチャリ置き場に、居たそうですよ“アオダイショウ”がbearing
親父が見たのですが、トグロ巻いてたので追っ払ったらしいけど
1.5メートルは優に超えるサイズだったそうですよcoldsweats02
追っ払ったのはいいけれど、メダカの方に行ったぞってshock

私が去年見たアオダイショウは、1.8メートルは有りましたよ。
その前に見たのは、ブロック塀を這ってました。
ブロック塀の上ではなく、壁面を・・・
しかも、上にではなく普通に側面にへばり付いて這ってました。

もう、上も下も右も左も、ヘビに囲まれた心境です。
怖い・・・

|

« 新車購入♪ | トップページ | 新たな事務所費問題にひと言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/35169628

この記事へのトラックバック一覧です: アオダイショウ:

« 新車購入♪ | トップページ | 新たな事務所費問題にひと言 »