« ホタル | トップページ | プチ・プチブロ会(?) »

2010年6月 4日 (金)

誰がなっても同じ

私の嫌いな言葉です。
新総理誕生の時に、よく聞かれる言葉ですよね。

私が思うに、民が変わらぬからこそ
誰がなっても同じだと思います。

菅総理は、厚生相の頃から好きな政治家です。
期待したいですね。
鳩山前総理には、一度も期待した事は有りませんでしたけど。

政治家は神では無いよ。
金だって湧いて出て来る訳でもない。
期待はするけど、マジックなんて無いのだから
じっくり長い目で、政権運営に協力したいね。

|

« ホタル | トップページ | プチ・プチブロ会(?) »

コメント

こんにちは初コメです。
私は政治云々の前に、マスコミの民主ヨイショの報道にうんざりです。
自民はあれだけくだらないことでも叩いておいて、民主は・・・なんでそんな偏った報道するの?と不思議でなりません。

ネットがあるからこそ真実を知ることのできる人はいいけれど、偏った報道で偏った情報しか入らないお年寄りなどは洗脳されてるな~と思いますよ。


所でホタル…延喜ですか???やっぱり混んでいるんでしょうか?行きたいと思いながら、1度もいけずです

投稿: | 2010年6月 6日 (日) 17時03分

マスコミの報道はひどいと思います。
自分自身の目で、しっかり見極めて行かねばって感じですね。

ホタルは、延喜ではありません。
西中校区では有りますが・・・
ここでは書きたくないので、知りたければメールくれたら
地図送っても良いですけど。

投稿: 17号 | 2010年6月 6日 (日) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/35059679

この記事へのトラックバック一覧です: 誰がなっても同じ:

« ホタル | トップページ | プチ・プチブロ会(?) »