« サイコン(キャットアイCC-VT210W) | トップページ | 52インチアクオス »

2010年6月16日 (水)

やっぱりLED?

液晶TVを買い増します。

今のリビングのTVは37インチの液晶ですが
DSC00585
ここに置き換えですから、より大型のTVが欲しいです。
置き換えの場合、42インチでは差が小さいので
46か47インチが欲しい所ですが
この台に置くには、収まりが悪いかなぁ?
見る位置に合わせて斜め向けますが、はみ出しそうです。
リビングですからブサイクに置くのも変なんで
42インチの方がいいかな?
37インチで困ってる訳では無いし・・・

製品情報は持って無いので、ウェブで見てたのですが
やっぱりこれから買うならLEDの方が良いのかな?
LEDのパネルは、色合いが好みじゃなかったけど
色々見比べた訳では無いので、偏見かもね。
レグザかブラビアが、普通に選べば順当な選択肢でしょうが
アクオスの型落ちモデルが、安く入る情報が・・・

ブラビアの3Dを、店頭で見ました。
ビエラより、輝度有って鮮やかに見えた気がします。
ただ、やっぱり要らんね3DTVは。
立体なんだけど、平面が重なってるって感じで
凄いけど、物欲は湧いて来んね。

|

« サイコン(キャットアイCC-VT210W) | トップページ | 52インチアクオス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/35284600

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりLED?:

» 夏祭りガイド [夏祭りガイド]
このサイトは祭について解説したサイトです。どうぞご参考になさってください。 [続きを読む]

受信: 2010年6月16日 (水) 13時09分

« サイコン(キャットアイCC-VT210W) | トップページ | 52インチアクオス »