« 参院選挙戦突入 | トップページ | あと45分 »

2010年6月25日 (金)

株主配当 みずほフィナンシャルグループ

みずほフィナンシャルグループの株主総会決議の通知が来た。
RIMG1142

株主の皆様へ
RIMG1143

何書いとんか、さっぱり分かりませ~ん
RIMG1144

で、肝心の配当は?8円
RIMG1145

ワシが
10000株持ってたら、80000円
100000株持ってたら、800000円
中には、100万もらう様な人も居るんだろうか?

高値で掴んだ、ワシの中では糞株のみずほFG株
大損こいてますが、焼け石に水でも多少は補填出来た。
今までもらった全部の配当は、封筒に入れて持ってます。
株式投資は大赤字中なんで、配当は使わず損への補填です。
今の株価、今の配当が続けば、10年寝かせたら元になる?
でも、増資ばっかりしやがって、株が希薄化し来年は配当6円。

自分の見る目の無さを、恨みますよ・・・
昨日の終値155円ですが、300円には騰がる期待持ってます。
そうなると、ウヒヒsmileなんですけどね。

さぁ、キックオフsoccerですよぉ~!!

|

« 参院選挙戦突入 | トップページ | あと45分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/35474152

この記事へのトラックバック一覧です: 株主配当 みずほフィナンシャルグループ:

« 参院選挙戦突入 | トップページ | あと45分 »