« アオダイショウ | トップページ | サイクロコンピューター »

2010年6月10日 (木)

新たな事務所費問題にひと言

荒井さんだっけ?また事務所費問題を言われてます。

私が気に入らんのは、事務所費問題の事ではなく
その事が、荒井さんが大臣になったとたん出て来る事。

普通に考えて、問題が有る事を掴んでた奴が居るんでしょ?
そして、大臣になったから表に出した。

問題が悪い事なら、把握した時になぜ出さない?
足を引っ張るための道具としてしか使ってない訳よ。
政治とカネって問題を。

野党各党同じ事を言ってるけど、代表として最たる自民党へ
菅さんが総理になった事に対して、看板付け替えただけとか
選挙のための内閣とか、そんな批判は要らんのよ。
仮に民主党を陥れる作戦が成功して、民主党の支持率が
下がったとしても、自民党の支持率が上がる訳ではない。
有るとすれば、政治不信を増長させるだけ。

人の批判をするなら、自分が何を出来るか言いなさい。
民主がダメなんなら、自民なら何をどうするのか言いなさいよ
谷垣総裁に大島幹事長さんよぉ~
選挙目当てと言うのは、みんなの党の渡辺代表も同じ。

与党批判が野党の仕事みたいな所も有ると思うけど
同じ事してたら前に進まんだろうが!!
ひょっとして、バカなの?

|

« アオダイショウ | トップページ | サイクロコンピューター »

コメント

お怒りのようですね^-^。
最近、テレビ見るのがかなり減ったので、
また金の問題が出てきているのはつゆ知らず。

国会では議員の金やらなんやらの問題を議論せんと、
政策論争や予算審議をやってほしいです。
国会やってる一分一秒に僕等の税金が使われているんです。
議員同士の問題の突き合いをやってもらうために税金払ってるわけじゃありません。

ほれと、報道関係者もこんなところを逐一放送するのは
辞めていただきたいですね。

投稿: taikobaka@けにち | 2010年6月13日 (日) 23時07分

怒りって言うか、あまりにもアホ過ぎてgawk

そうそう、時間を無駄にせず審議して欲しいんです。
結果として、やる事やって無駄を省いた後に
国民に増税の話をしても、私は受け入れますよ。

政治家を“神”とは思ってませんが
まともな“人”では有って欲しいと思います。

投稿: 17号 | 2010年6月13日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/35189428

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな事務所費問題にひと言:

« アオダイショウ | トップページ | サイクロコンピューター »