« 誰がなっても同じ | トップページ | 第3回 ペンタ会 »

2010年6月 5日 (土)

プチ・プチブロ会(?)

旨いもん食って、楽しく会話をしたい!!

そう思ってたら、十味鳥に居ましたよ~note
期待通り、旨いもん食って楽しい会話でした。
いつものプチブロ会ではなく、たまたま居合わせた
少人数での、プチ・プチブロ会。

やっぱり最初は“皮”ですね、旨いですgood
RIMG1080

豚バラと、レバーでコクを楽しみ
RIMG1081

若鶏の皮でプルプル
RIMG1084

えのきをポン酢でサッパリ頂き
RIMG1085

絶品の“つくね”を堪能し
RIMG1087

エリンギも、ポン酢で爽やか~
RIMG1089

〆は焼きそば、旨いsmile
RIMG1090


私は可愛く、生中beer5杯でしたが
遅れてきたメンバーさん、1杯でもそれはデカ過ぎbomb
RIMG1091

お初の方も居て、充実したプチ・プチブロ会でした。

今回はあくまで<プチ>ですから
次回の会合、楽しみにしとりますぞ~会長paper

|

« 誰がなっても同じ | トップページ | 第3回 ペンタ会 »

コメント

昨夜は、お疲れ様でした。

やっぱ、楽しいのが一番ですねlovely

若鶏の皮でプルプル…、それ、まだ拙者は食べたことがありませんcoldsweats02

マサさんも、すっかり十味鳥の常連ですねbleah

今回は、あくまで巡業プチブロ会。次回の本場所に期待していますhappy01

投稿: 大成ケイボン | 2010年6月 5日 (土) 08時34分

やっぱり、写真が綺麗やねぇ

昨夜も美味かった

ほんでねぇ

長いもんの話しよったろ

今朝、見てしまいましたwobbly

投稿: 宮窪のおっさん | 2010年6月 5日 (土) 11時26分

お初にお目にかかりました・・・

俺は十味鳥も昨日で5回目くらいかな?

鈍川の奥からですので
なかなか出かけられませんが

次回はプチブロ
または無似舎でやりましょう!

投稿: ぎの | 2010年6月 5日 (土) 12時49分

ケイボンさん
若鶏の皮は、表面はパリッでクニュクニュな食感でしたよ。
また旨いものを知ってしまいました~smile

宮窪のおっさん
見ちゃったようですねぇ・・・sweat01
私もよく見る方です。
怖いので、キョロキョロ探し回るので
たぶん見るケースが多いのではないか?と。

ぎのさん
お初でした、今後ともよろしくお願いします。
私もまだ4回目です。
ぎのさんの方が先輩ですね。
店の所が家じゃないのですね?
鈍川だと大変ですが、またご一緒を楽しみにしてます。
今日、鈍川の入り口までbicycleました。

投稿: 17号 | 2010年6月 6日 (日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/35060245

この記事へのトラックバック一覧です: プチ・プチブロ会(?):

« 誰がなっても同じ | トップページ | 第3回 ペンタ会 »