« ミス | トップページ | アオダイショウ »

2010年6月10日 (木)

新車購入♪

パナソニックの、なんちゃってマウンテンバイクを
ついに廃車にしました。
廃車って言うか、廃棄かな?
10年以上乗った愛車だけど、いかんせん年を取りすぎた。

廃棄した自転車は、零号機かな?
これが、現在愛用の初号機なんで
今度のマシンは、弐号機だ。


クロスバイクに補充の品なんで、別路線の自転車bicycle
メーカーいわく、ジェントルマンの通勤自転車。

暗くなったら勝手にライトの、点灯虫
RIMG1093

前輪ハブ内のダイナモなんで、点灯時も軽い
RIMG1092

メンテナンスが楽な、ベルトドライブ
RIMG1096

内装ギアは、停止時でも変則OK
RIMG1095

雨上がりでも安心、フェンダー&泥除け
RIMG1097

通勤のカバンも、楽に入るカゴも便利
RIMG1098

最近は(?)自転車もディンプルキーなんやね
RIMG1102


安心のBAAマーク付きで、重いけどしっかり感有って良いね。
金も無いくせに、防犯登録がオレンジ色のスーパーカーは
どうにも買う気が起きません。
値段は3倍したけど、所有満足度は5倍なんで良しとしましょ。

メーターを、通販でポチらないかん。
一度メーター付きの自転車乗ると、どうにも無いと物足りん。
メーター付けると長く乗りたくなって、健康作りに良いかもね。

|

« ミス | トップページ | アオダイショウ »

コメント

なんと!停車時の変速!便利そうじゃ!!そんなん知らんかった・・・

投稿: ゴン | 2010年6月10日 (木) 01時32分

メカに興味湧きますよね。
ばらして見たいwrench

投稿: 17号 | 2010年6月10日 (木) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/35170513

この記事へのトラックバック一覧です: 新車購入♪:

« ミス | トップページ | アオダイショウ »