« 放流→濁流 | トップページ | しまなみ海道 »

2010年6月29日 (火)

時差ボケ?

なんかね、日に日に睡眠時間が遅くなってますよ。
この時間くらいから、目が爛々と輝いてますeyeshine

soccerブラジルも見ちゃうか?って勢いですね。
その分、昼間に眠い・・・sleepy
ワールドカップが始まって、寝るのが少しは遅くなったけど
それでも、今の時間はまだ普段から起きてますね。
決して健康的では無いので、その日のうちに寝なくては
と思うのですが、なかなか難しい・・・

無駄とは言いませんが、寝るのが遅くなる一番の要因は
インターネット、特にブログしだしてネット中毒気味です。
アクセス増えてるかな?
コメント来てるかな?
など、気になっちゃいますからね。

あ、オランダ2点目 決まりだな。
スロバキアも決定的チャンス多かったけどね。

ブラジルが好きな私、セナも応援してるだろうしね。
でも今大会はメッシとマラドーナを応援中。
それと、毎回イベリア半島勢には注目してる。
早々にポルトガルとスペインの対決が有るのは
残念なような、見れて良かったような。
ワールドカップ終わるまでは、不規則生活続きそうやね。

|

« 放流→濁流 | トップページ | しまなみ海道 »

コメント

今日も寝るのは遅れそうな予感です^^;

投稿: p | 2010年6月29日 (火) 16時21分

いよいよ日本のベスト8進出かけた戦いですね。
新たな歴史を作るのか?注目です。

私は、その後のイベリア半島決戦が気になります~soccer

投稿: 17号 | 2010年6月29日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/35557117

この記事へのトラックバック一覧です: 時差ボケ?:

« 放流→濁流 | トップページ | しまなみ海道 »