« 時代はT(テラ)へ | トップページ | 今週も波方町へ Part.2 »

2010年5月29日 (土)

今週も波方町へ Part.1

久しぶりに、自転車で散歩しました。

祭りの時に参拝し忘れてたので、潮早神社へ
DSC00417

DSC00423

まだ神輿が有りましたよ。
明日しまうのかな?ご苦労様です。
DSC00420

ちょっと走り足りないので、波方町宮崎に行ってみる事に。
この日記で、ケイボンさんにもらったコメント
宮窪のおっさんのブログが気になってましたので
運動不足の体に、ムチ打ってみました。

登り坂の途中、今年は祭りを見に来れなかった小部漁港
DSC00429

その向こうに見えるのは、大西町九王の龍神社です。
DSC00430

ひと山超えて下ると、そこが宮崎です。
この地図の、301号表記あたりで写真を撮ってみましたが



海がきれいですね。
もう夏の海みたいです。
DSC00434

以前、魚釣りでよく来てた時には気付きませんでしたが
海中に鳥居が有りました。
DSC00433

パノラマで撮ると、こんな感じ。
DSC00438

長くなったので、Part.2へ続きます。

|

« 時代はT(テラ)へ | トップページ | 今週も波方町へ Part.2 »

コメント

綺麗ですねえ。こんなところに、ビールでも持っていきたいなあぁ、と思ってしまいます。
へんなおいやんにみらるんでしょうね。

投稿: taikobaka@けにち | 2010年5月29日 (土) 22時54分

いやいや変では無いでしょう~
のんびり海眺めて、ビール飲むのもいいのでは?
魚釣りでもしてれば、まったく変では無いでしょうしねwink

投稿: 17号 | 2010年5月29日 (土) 23時12分

やっぱり綺麗な海だなぁ~。
ぼーっと眺めていたくなります。

投稿: p | 2010年5月30日 (日) 00時32分

きれいな海が近くに有るのは恵まれてますね。
眺めるだけで、心身リフレッシュ出来ましたよ。
大事にして行かないといけませんね。

投稿: 17号 | 2010年5月30日 (日) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/34940859

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も波方町へ Part.1:

« 時代はT(テラ)へ | トップページ | 今週も波方町へ Part.2 »