« 今治春祭り 潮早神社 その6 | トップページ | 今治春祭り 潮早神社 その8 »

2010年5月26日 (水)

今治春祭り 潮早神社 その7

いよいよ、継ぎ獅子です。

三継ぎ獅子です。
本来の潮早神社で奉納される三継ぎ獅子よりは
短縮バージョンでしたが、雨が強い中
ここまで披露してくれるとは思いませんでした。


あ~これで、一生懸命練習してきた獅子子4人も
馬場で晴れ舞台を迎えられて良かったな、と思いました。





この後、四継ぎ獅子を行う事に。
正直、やめた方がええんやないん?
と心配しましたが、見事決めてくれましたよ。
しかも、やっぱり樋口のツインタワーは、この中でも回りました。
凄すぎです。


これで、ケガ無く終わって良かったねって思ったら・・・


五継ぎ獅子です。
期待以上に、不安が大きかったです。
知ってる顔が、そびえ立って行くのを見ると
直視出来ませんでしたよ・・・してるか?coldsweats01
思わず、頑張れ頑張れと呟いちゃいましたね。


良かった・・・感涙ですcrying

3:45に投稿してみました。

|

« 今治春祭り 潮早神社 その6 | トップページ | 今治春祭り 潮早神社 その8 »

コメント

coldsweats01連ちゃんnoteはキツイhappy02んよね~

投稿: サッシーズ1号 | 2010年5月26日 (水) 17時26分

ほ~、こんなになって落ちていましたか。
5つの足場が安定してなかったのかな~?
4つをやった後すぐでこの条件では御の字のできやと思う。
クラッカーも鳴ったことだしよかった、よかったgood

投稿: souhina | 2010年5月26日 (水) 19時16分

サッシーズさん
ほんと、連ちゃんでしたね。
今思えば、ノーカット撮影しておけば良かった。
無事にやり終え、良かったですね。

souhinaさん
クラッカー鳴るまで、冷や冷やでした。
体が硬~くなっての見物でしたよ。
コンディションや進行考えたら
満点ですよgood

投稿: 17号 | 2010年5月26日 (水) 20時39分

腕を突っ張れて無かったので(写ってないけど)、前への対応が出来なかったようですね。
晴れてても難易度の高い五継ぎ、この悪条件では良く出来た方ではないでしょうか♪
これを経験に来年はこの若衆、完璧にやれますよ!

投稿: ゴン | 2010年5月26日 (水) 21時10分

ゴンさん
技術的な事は分かりませんが、感動しました。
あなたの出番は、次回ですよpaper

投稿: 17号 | 2010年5月26日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/34881678

この記事へのトラックバック一覧です: 今治春祭り 潮早神社 その7:

« 今治春祭り 潮早神社 その6 | トップページ | 今治春祭り 潮早神社 その8 »