« 今日からGW | トップページ | 今治春祭り 野間神社 その2 »

2010年5月 3日 (月)

今治春祭り

野間神社に行ってきました。

ダウンして昼から寝てますが、益々喉が痛くなってきました。
祭り見ている間は、少し復活しかけたんだけど・・・

今年は動画を沢山撮りました。
順次載せて行きたいのですが、アップロードに時間が・・・
AVCHDフルハイビジョンで撮影し、YouTubeにアップ
しますが、YouTubeの方でMP4に変換する?事含め
この動画だけで、見れるようになるだけで4時間以上
もかかりました。

拝殿内では浦安の舞が行われてました。
動画は、拝殿前での奴から始まりです。

|

« 今日からGW | トップページ | 今治春祭り 野間神社 その2 »

コメント

春祭りではお疲れさまでした。

また忙しい時、見どころの時にお声をかけてしまってすみませんでした。

お祭りのほうはたっぷりと堪能できて良かったです。
その中でも嫁さんも気に入って宅間の継ぎ獅子まで見てくれたのがまた嬉しかったです。

投稿: 三つ巴 | 2010年5月 4日 (火) 21時35分

ようこそ、今治へ
春祭りを見に来てくれて嬉しいですね~
奥さんも喜んでました?それは良かった。
見ながら色々話したかったんですけど、愛想無しですんませんでした。
感想は、また明日聞きましょう。

それにしても、あれから色々堪能したようですね!!

投稿: 17号 | 2010年5月 4日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/34502434

この記事へのトラックバック一覧です: 今治春祭り:

« 今日からGW | トップページ | 今治春祭り 野間神社 その2 »