« さらば | トップページ | 今治春祭り 野間神社 その12 »

2010年5月 6日 (木)

徳島ラーメン

昨日のGW最終日は、神戸に祭り見物。
K師匠とSクンに、またまた同行させてもらって神戸へ
本住吉神社で、だんじり見物をして来ましたよ。
その日記は、また後日。
祭り日記が、たまりまくっております・・・coldsweats02

祭り見物の帰り、徳島ラーメンを食べて帰りました。

行った店は、中華そば奥屋
RIMG0906

なんにしますかねぇ~noodle
RIMG0907

辛いもんは好きですが、濃い味は本来はあまり好きでは・・・
でも、祭り見物で疲れた体が、濃い味来いと言ってます。

選んだメニューは、中華そば肉入り(迷う事無く、大ね)
RIMG0909

徳島ラーメンは、おかずに最適。白めしも加えましょう。
RIMG0908

旨いね。
食いたい時に食いたい物を食う。
これが最高good

|

« さらば | トップページ | 今治春祭り 野間神社 その12 »

コメント

お疲れ様です。
一昨日(4日)沼島の帰りに初めて奥屋に行きました。
肉と生卵の絡みが美味しかったですhappy01

投稿: kami | 2010年5月 6日 (木) 01時34分

kamiさん
沼島行ったんですね。
あちらも行きたいけど、地元の祭りも見たいしな・・・
味が濃いので、生卵も合いますよね。
次は、玉子を入れよう。

投稿: 17号 | 2010年5月 6日 (木) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/34543929

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島ラーメン:

« さらば | トップページ | 今治春祭り 野間神社 その12 »