« しばらくTOP画面は、今治春祭り | トップページ | 参院選 »

2010年4月15日 (木)

政権崩壊かもね

基地問題がうまくいかず、最近のお坊ちゃま総理同様
投げ出しそうな予感がして来ましたね。

私は、そう簡単に政権運営に文句たらたら
言うつもりは有りませんけど、自ら投げ出しそうな予感。

基地問題
地元の合意なんか、どこ選んでも得られる訳なんか無いやん。
基地 “Welcome” の自治体なんかねぇ~よ。

国外、最低でも沖縄県外なんか軽々しく言うけんいかんのよ。
私の個人的意見としては、基地がジャマだから沖縄に
置いてしまえという気持ちではない。
やっぱり、立地よ立地。
あそこの国に睨み効かすには、沖縄がいいでしょうよ。
有事の際にいち早く行動するためにも、適切な配備場所が
有るでしょうに。

沖縄だって、無くなったら困る人も沢山居るでしょう?
どうせでも雇用問題が大きな地域なのに。
銭で顔叩いて首を縦に振らせたらいいとは思わないけど
やっぱり、訓練施設だけではなく実戦配備も想定して
沖縄にお願いするしかないんじゃないかね?

出来もせん事、軽々しく言うもんだから、沖縄の人にも
期待持たせちゃいましたから、沖縄の人は振り回され
ええ迷惑ですね。

最初から、素直にお願いしておけば・・・

|

« しばらくTOP画面は、今治春祭り | トップページ | 参院選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/34243373

この記事へのトラックバック一覧です: 政権崩壊かもね:

« しばらくTOP画面は、今治春祭り | トップページ | 参院選 »