« 三滝祭りの、八つ鹿踊りと牛鬼 | トップページ | じゃこカツ »

2010年4月22日 (木)

明石焼き

パソコンのデータを整理していたら、紹介したい画像がflair

4号さんに連れて行ってもらった、明石焼きです。
明石市で食ったんですから、正真正銘の明石焼きですね。

明石焼 “いづも” 4号さんお勧めの店です。
IMGP2292

場所は、魚の棚商店街のすぐ側
IMGP2295

来ました~
IMGP2279
旨~い♪

アッサリしてるんで、なんぼでも入りますdelicious
IMGP2283
まぁコッテリでも、なんぼでも入りますけどcoldsweats01

ごちそうさまでした。

焼いてる所は、こんな感じ。
IMGP2291

魚の棚商店街を覗いて見ますとeye
IMGP2293

さすが明石だ
IMGP2296

その中で、愛媛産見つけて、嬉しくなったのでcamera
IMGP2298
県外で愛媛の物を見付けると、妙に嬉しい。

また、食いたくなって来た。
腹減ったぁ~wobbly

|

« 三滝祭りの、八つ鹿踊りと牛鬼 | トップページ | じゃこカツ »

コメント

明石焼き^^
おいしいですよね♪

投稿: p | 2010年4月22日 (木) 00時35分

毎度、そういえば「いずも」行きましたね。
4枚食べたんかな?明石にたまご焼き屋ようけあるけど
「いずも」ですな~。。。また神戸に来たら行きましょう。

投稿: 4号@ばべ | 2010年4月22日 (木) 20時32分

たまご焼きは「いづも」食べ方は、出汁より出汁ソース
ですな~~~~!

投稿: 4号 | 2010年4月22日 (木) 20時36分

pさん
明石焼き美味しいですよね。
pさんなら、明石焼き食べれる機会も多いでしょ?
いいなぁ~
近かったら、毎週食べたいですね。

4号=ばべさん
書き込みありがとうございます。
充電完了間近でしょうか?happy01
その節はご馳走様でした。
出汁も旨いですが、ソースもいけますねwink
二つの味が楽しめるのが嬉しい。
ビールにも合うし、最高ですね。
ばべさんと、また行きたいものです。

投稿: 17号 | 2010年4月22日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/34329277

この記事へのトラックバック一覧です: 明石焼き:

« 三滝祭りの、八つ鹿踊りと牛鬼 | トップページ | じゃこカツ »