« 参院選 | トップページ | この寒いのに・・・ »

2010年4月16日 (金)

新型REGZA

最近の日記、画像を貼りませんよね(一部、携帯撮影)
愛用のリコーR10が、先月末から入院してるんですよね。
今日、戻ってくる予定ですけど。

さて、新型REGZAが発表されました。
やっぱり、新しい物は良いですね。
私は別に、LEDである必要は無いと思ってましたが
2台目の液晶TV、今度はLEDが良いかな?
3台目は、3Dでしょうかね?

最近のデジタル家電には疎いのですが
REGZAは、USBーHDDが接続出来るのがいいですよね。
東芝は、レコーダーでブルーレイ敗れたから
USB-HDDを積極採用してるんでしょうね。
純東芝製のレコーダー出るまでは、これで凌げって事でしょう。

USB-HDDに録画する際、新機種ではオートチャプターが
記録されるようになったのが良いですね。
CMスキップ再生が便利です。
長時間録画モードが無いのが、ちょっと残念かな?

こうして物欲が湧くと、150万円の盗人が腹立たしいpoutannoypunchimpact

|

« 参院選 | トップページ | この寒いのに・・・ »

コメント

レグザ良いですよね。
直接つなげるみたいですし・・

投稿: p | 2010年4月17日 (土) 01時57分

直接USBポートでHDD接続出来ますけど
難点は、そのTV以外では見えない事ですね。
撮って消し、には良いですけど
やっぱり、理想はブルーレイレコーダーですね。
REGZAは、低コストでHDDに録れるので、魅力ですよね。

投稿: 17号 | 2010年4月17日 (土) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/34244429

この記事へのトラックバック一覧です: 新型REGZA:

» ついにホンモノ?酒井法子の性愛口唇動画 [【のりピー】 酒井法子くわえ込む動画 【流出】]
昨年報道された、酒井法子の性愛口唇動画の続報 [続きを読む]

受信: 2010年4月18日 (日) 05時02分

« 参院選 | トップページ | この寒いのに・・・ »