« じゃこカツ | トップページ | これこれ »

2010年4月23日 (金)

背が縮んだ

ちょっと目の調子が悪く、コンタクトが入れれません。
裸眼は0.1以下ですから、片目では運転は出来ません。

昨日、仕事で鳥生方面に行きましたが
会社に無理言って、タクシーを使わせてもらいました。

片目で何とか仕事をこなし、さぁ帰りはどうするか?
4Km弱の道のりでしょうか?
経費削減の折、帰りにタクシー利用は、私自身許せません。
そうなると、自力で帰るしかありませんね。

自力=徒歩で、帰りました。

まぁ、歩く距離は大した事有りませんが
片手に工具カバンを持ってます。
測ってはいませんが、ペットボトル3本くらい有るかな?
6キロ近いカバンを片手に、もう片方には傘がsprinkle
そう、雨だったんですよね・・・

雨の中、傘とカバンで両手ふさがったままの帰途は
なかなか大変でした。
かなり、背が縮んだ感じがします。
昨日までは2メーター有ったはずですが・・・

腕も腰も背中もバキバキです。
ウォーキングもさぼってますので、足もガクガクです。
スーツも靴も、ビチョビチョです。

しばらくは、コンタクト入れれそうに無いので困りました。
明日は、西条市は丹原町に行く予定。
さすがにタクシーは無理なので、JRとバスで行く予定。

早く治さんと、移動時間ロスや無駄な経費で会社に迷惑が。
目薬さして、コンタクト外すしか手は有りませんけど・・・

もう一つ困った事が。
29日は、淡路島に祭り見物行きたいのに
このままでは行けんなぁ・・・

|

« じゃこカツ | トップページ | これこれ »

コメント

TOP画像の西中獅子連dash運動靴がかわいいbellというか・・・coldsweats01地下足袋とかにすれば迫力が増すと個人的には思いますねっgood今年も練習頑張ってるのかな?後継者作りとして大切な活動だと思いますよっgood

投稿: サッシーズ1号 | 2010年4月23日 (金) 08時28分

そうですね。
ちょっと大人気分になって、気合も入りそう。
土地柄でしょうが、こう言うクラブが有って
参加してる子がいるのが嬉しいですね。
獅子の振りは大人しめでしたが、太鼓打ちは
なかなかでしたよ。

投稿: 17号 | 2010年4月23日 (金) 22時12分

大変そうですね~;
目お大事にしてください!

投稿: p | 2010年4月23日 (金) 23時37分

pさん、ありがとうございます。
コンタクトで傷が付くと、レーシックに興味持ちます。
でも、レーシックは怖くて、やる気にはなれませんね。
手術も怖いですが、それよりも将来的な副作用が心配です。
角膜削って薄くなるんですから、老眼になる頃の影響が
歴史浅い技術ですから、大丈夫なの?と思うと怖い。

投稿: 17号 | 2010年4月24日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/34342856

この記事へのトラックバック一覧です: 背が縮んだ:

« じゃこカツ | トップページ | これこれ »