« 政権崩壊かもね | トップページ | 新型REGZA »

2010年4月15日 (木)

参院選

某政党の、候補者が決まりそうですね。

前回の衆院選は、その候補に入れましたが


今回は、入れません!

無所属だったら入れたかも?

党員を裏切る事になると、前回その候補者が所属していた
政党の、県連代表を辞任するM代表が気の毒だ。
でも、それが筋を通すって事なんでしょうね。

筋を通さん候補者は、選挙に出んでええよ。

困ったな、入れるもんがおらんがね。
でも、選挙には行きますよ。
抗議の白票だ。

|

« 政権崩壊かもね | トップページ | 新型REGZA »

コメント

M代表は、おっさんが住んでいる余所国の出身

おまけに、今工OBでおっさんの先輩であります

ほんとに残念な出来事

人として、あんなことが許されるのか

前回の選挙、民主からだと当選していたかも分かりませんが

今回は逆風

難しいでしょうね

投稿: 宮窪のおっさん | 2010年4月17日 (土) 00時14分

宮窪のおっさん
Mさんが初出馬以来、応援してます。
うちにもその頃、来た事有りますよ。
確か両親でしたか?目が不自由で
ご苦労されてましたよね。
何の縁だったか、おふくろが応援していて
私も賛同して、投票は欠かしてません。
今回の騒動は、残念ですね。

党とか政策以前に、信用出来ん人に
清き一票は投じれません。

投稿: 17号 | 2010年4月17日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/34243557

この記事へのトラックバック一覧です: 参院選:

« 政権崩壊かもね | トップページ | 新型REGZA »