« 能地春祭り 動画編 | トップページ | 甲子園 センバツ観戦記 2 »

2010年3月30日 (火)

甲子園 センバツ観戦記 1

今治西高校の応援に、甲子園に行きました。
日記は続編ある予定なので、まずはPart1です。

甲子園には、久しぶりに行きました。
前回行ったのは
阪神・巨人戦だったかな?
桑田が先発で、1対0で阪神が負けた悔しい試合でした。
済美の2回戦だったかな?
この年、1回戦2回戦と応援に行き、2回戦で
清峰に、4-9と敗れました。

甲子園ですが、本当に聖地って感じです。
キレイな事で言えば、坊ちゃんスタジアムの方がキレイでしょうが
伝統の重みを感じる、素晴らしい球場ですね。

(パノラマ撮影)
甲子園

三宮から、阪神電車に乗り甲子園へ。
甲子園駅から歩いてすぐですが、球場に到着した時
ちょうど今西ナインも到着した所でした。
この瞬間、なんだか縁を感じナインの活躍を直感しましたよ。

ネタを引っ張る訳では有りませんけど
手元に画像(SDカード)が無いもので、Part2へ続きます。
ちなみに、球場に入った時は、神戸国際大付属と帝京の試合が
始まった所でした。
前評判の高い両校の試合、地元の神戸と言う事も有り
思ってたよりお客さん多く、ちょっとビックリでしたね、

シートが違う、屋根が違う、選手が近い?
そう言えばリニューアルしてたんですね、甲子園。

|

« 能地春祭り 動画編 | トップページ | 甲子園 センバツ観戦記 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/33991264

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園 センバツ観戦記 1:

» JCBゴールドカード 審査 [JCBゴールドカード 審査]
JCBゴールドカードの入会、審査、年会費、ポイントのことをご紹介していきます。 [続きを読む]

受信: 2010年3月30日 (火) 23時17分

« 能地春祭り 動画編 | トップページ | 甲子園 センバツ観戦記 2 »