« ビール100円 | トップページ | F-1開幕!! »

2010年3月13日 (土)

平凡って素敵やん

昨晩は、プチブロ会でした。
今回で3回目、もう日常の平凡な出来事ですよ。

でもね、平凡って素敵やん。
このひと時、幸せです。

いつもの、波止浜の十味鳥さんへbicycle
十味鳥さん

19時前に着いたら、店内から賑やかな声がnotes
ちょっとドキドキしながら入りましたよ。
知らん人ばっかりやったら、どーしょーwobbly
良かったぁ~happy02 メンバーさんが二人来てましたよ。
常連さんも賑やかで、いつもの楽しい雰囲気に包まれます。

まずはビールで乾杯です。
乾杯~

今回も食べましたねぇ~
美味しい&楽しいので、どんどん箸が進みますよ。

先ずは、やっぱり皮ですね。
皮

次々焼いてもらって、じゃんじゃん頬張りますdelicious

バラ                                           レバー
バラ」 レバー

なんこつ
なんこつ


ここで、でっかいシャコが登場eye 子も入って旨~い
シャコ
久しぶりにシャコ食べましたけど、こんなデカイのは初めてかも?

誰もが絶賛、つくねです。
みんな頼むので、大盛りじゃ~
つくね

ワシはどこに行っても、えのきやしめじが有れば注文しますね。
えのきベーコン しめじベーコン

ヘルシーに野菜を沢山食べましょう。
ネギ                                           しいたけ
ねぎ焼 しいたけ

ポテトサラダ               ピーマン肉詰め(写真忘れた)
ポテトサラダ

そして、今回も愛情たっぷりheart02メニューに出会えましたよ。
愛情焼

残業で登場遅くなったメンバーさん。
駆け付けrun3杯って事で、3倍の特大ジャッキーでやってます。
特大ジョッキ

〆は、今回も焼きそば。これまた絶品、旨いですgood
焼そば

恒例の?会長被り物シリーズです。
謎の男?
怪しいですがw
チャリで走ってる姿見ても、通報しないでね。

皆様お疲れ様でした。
メンバーも増えましたし、常連さんとも毎回話しをさしてもらって
本当に楽しいです。

また、やりましょうsign03

※ちょいと飲みすぎましてね、日記が遅くなりました・・・

|

« ビール100円 | トップページ | F-1開幕!! »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
なによりも大ビールがあんなに大きいとは思いもせず、
注文してしまったけど案外すぐ飲めますね。
次回からも大ジョッキで始めたいと思います(笑)
ポテサラもらうの忘れてたぁ~~((+_+))
また次回も楽しくやりましょうね~♪

投稿: カイザー今治支部長 | 2010年3月13日 (土) 21時53分

カイザーさん
あれは特大ですからね~
最初の一杯なら、行けそうですね。
ワシも次はトライしようかな?
とりあえず、大から始めてみましょう。

次回は最初から参加できます様に。
また楽しくやりましょうね。
(ポテトサラダは、ケイボンさんが頼んだのを
撮らせてもらいました)

投稿: 17号 | 2010年3月13日 (土) 22時18分

happy01お疲れ様でした~
やりすぎでちょっと頭がtyphoon

連ちゃんこなしてきましたよっsmile
北条軍団恐るべしでしたhappy02

投稿: サッシーズ1号 | 2010年3月14日 (日) 08時20分

昨日は、しっかり二日酔いでした(*_*)

それにしましても、今回は、すごいエネルギッシュな懇親会になりましたね(^^ゞ

最後は、プチブロメンバーがカウンターを占拠する光景が(>_<)。

次回も楽しみにしています( ̄ー+ ̄)

投稿: 大成ケイボン | 2010年3月14日 (日) 10時13分

おつかれっすbeer
お初御招きありがとう
たのしかったです。

会長の被り物、あと何種類ほど隠してるのかなぁ?delicious

投稿: ゴン | 2010年3月14日 (日) 11時48分

土曜日は楽しかったです。
初参戦にも拘らず大きな顔して飲み食いしてしまいました。次回は是非私も自転車で参上したいです。
会長の練習の邪魔・・・応援にも行かないといかんですね。

投稿: ミルミル野サル | 2010年3月14日 (日) 14時35分

サッシーズさん
連チャンご苦労様でした。
次回は、以降かな?
秋祭り、今年は大島に行きたいと思ってたんですが
困りましたね・・・(日程同じ)

ケイボンさん
カウンターが狭く感じ始めましたね。
行く度に、ケイボンさんが通う理由の理解を深めてます。
毎回楽しいです、またヨロシクです。

ゴンさん
急な呼び出しでしたが、ご苦労様でした。
あそこでワイワイやってると、リフレッシュ出来ます。
ああいう雰囲気になる何かが、店に有るのか誰か持ってるのか?
これからも、続けたいですね。

ミルミル野サルさん
初参戦お疲れ様でした。
いつもあんな具合です。
次回は、もうちょい早く来れればいいですね。
私は、のんびりなチャリダーなんで、抜いて行ってください。

投稿: 17号 | 2010年3月14日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/33757115

この記事へのトラックバック一覧です: 平凡って素敵やん:

« ビール100円 | トップページ | F-1開幕!! »