« 最後に金だ | トップページ | 淡路島、湊口神社の春祭り その1 »

2010年3月 1日 (月)

山鳥(さんちょう)へ

日曜日、淡路島に行って来ましたよ。
祭りの見物に行ったのですが、その模様は今度載せます。

淡路島の行きし、ワンセグでオリンピック応援してましたが
ラスト一周、もらった!!!!!と思いましたが
惜しくも銀メダルでした。
金では有りませんでしたが、良く頑張りましたね。

そして、淡路島で祭りを満喫。

今治に戻って、ペンタ会の会合(世間で言う所の、飲み会)

今日は、山鳥へ。
日曜日は、閉まってる店が多いですね。
(磯海楽、鳥林、和楽に行きましたが・・・お休み)

飲んだもんと、食べたもんの、ごく一部を載せますね。
他にも飲み食いしましたが、酔うとんで正直載せるんがメンドクサイw

R0010750

R0010753

R0010755

R0010756

R0010758

淡路島に初遠征のゴンさんと、次回は参加?souhinaさんと一杯。
祭りとカメラ談義に花を咲かせました。

また、やりましょね~

|

« 最後に金だ | トップページ | 淡路島、湊口神社の春祭り その1 »

コメント

話題に集中できて楽しかったです。
15mmどう思う?なんて会話、周りからみたら
パイプの径の話題みたいですね
カメラ談義は他ではナカナカできないので
うれしいですhappy01

投稿: souhina | 2010年3月 1日 (月) 18時57分

昨日は御疲れ様~
楽しかった~

先週の自転車に続き、今回の歩き
体力付けなきゃダメですね・・・coldsweats01

投稿: ゴン | 2010年3月 1日 (月) 19時01分

忘れてました。
R10 綺麗な色をだしてますよね。
忠実な色合いというか・・・・
更に引き立てているかも・・・
あれ、フラッシュしてなかったですよね?
すごく明るい

投稿: souhina | 2010年3月 1日 (月) 19時02分

souhinaさん
そうそう、カメラ談義楽しいですね。
これが偶然にも?ペンタックスばかりなので
理解しやすいですね。

R10は、なかなか良いですよ。
マクロ性能高いので、こういうシーンに向いてます。
フラッシュは使いませんよ。
あれを使えば色合いも不自然になるし
私は邪道だと思ってます。
これだけ明るいので、当然シャッター遅いですね。
これぞテクですよ(誰も言わんので、自分で言っておきますw)


ゴンさん
今日は足が痛いですよ。
帰ってから、宮入見なかった事を後悔してます。
来年は、宮入見なくては。
近いうちに第2弾、行きましょう。
rvcarよろしくです。

投稿: 17号 | 2010年3月 1日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/33576219

この記事へのトラックバック一覧です: 山鳥(さんちょう)へ:

« 最後に金だ | トップページ | 淡路島、湊口神社の春祭り その1 »