« 新居浜太鼓祭りの日程 | トップページ | 株主様限定特製ビール »

2010年3月 7日 (日)

新居浜太鼓祭りの日程 2

カレンダーを見て、日程をシュミレートして見ました。

祭り予定

10/14
土居に入り、道中の上野の太鼓台を見て、ふるさと広場へ。

10/15
この日程なら、今年は内宮神社に初見物行こう。
そして、土居町の天満海岸で東天満太鼓台見て
上野の関川小学校へ。

10/16
伊曽乃さんのお旅所にまず行って、どこまで見ましょうか?
いつもなら、お旅所を一番屋台と共に出発ですが
今年は、新居浜で法被を着ませんので
屋台と一緒に昼前まで行動か?
そして、山根に行って上部の統一寄せを見て、川入りかな?
一昨年は、川入り行かずに大生院で夜太鼓見たけど
今年はどうなるんだ?
前の感覚なら15日だけど・・・飯積氏子は?

10/17
早朝は船屋に行って、川西も見たいから大江浜かな?
えび天で一杯も外せんしなぁ。
午後は、確か平成13年(この年は雨だった)
以来になると思うけど、飯積神社の宮入に行こう。
【ここで難問】
大江浜で一杯してたら、飯積さんには行けんなる。
チャリ?遠いなぁ・・・
チャリでも飲酒運転ダメなんで、ここで言うチャリは
チャリを押して歩いて行くって事ですな。

10/18
午前は、チャリで徘徊して太鼓台を見て
午後は宮入。今年は、寂しいですねぇ・・・

R0010766

|

« 新居浜太鼓祭りの日程 | トップページ | 株主様限定特製ビール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/33673466

この記事へのトラックバック一覧です: 新居浜太鼓祭りの日程 2:

« 新居浜太鼓祭りの日程 | トップページ | 株主様限定特製ビール »