« TX7かHX5V・・・チョイ?保留 | トップページ | 早めの »

2010年3月 9日 (火)

寒~い

どしたん、冬やがね。

昨日、午前は丹原で仕事してたので、帰りに“菜めん”へ
仕事は一人ぼっちの行動なんで、昼はあんまり外食しません。
混んどる所に、1人で行くんは得意じゃないんよ。

寒かったのでチャンポン食いたくなって、菜めんの前に
車置けたら寄ろうと思ったら、ラッキ~♪

特大チャンポンです。
R0010768
ゆでたまご見たら、デカイのが分かるでしょ?
たまご、こっち向けたら良かったなぁ・・・

チャンポンええよね。
野菜たっぷりでヘルシーじゃ。
菜めんのスープは、ギトギトむつこく無いのでええねshine
魚介が効いてるんだろう。

たぶん次女さんだと思うんだけど、接客がGoodgoodなんよ。
全部とは言わんけど、コンビニとかで釣り銭を、空中から落とす
んが居るやろ?あれはイカンよねぇ。
ワシはそんなに、ばっちぃか?
笑顔も最高なんだけど、このお釣りの渡し方がええんよね。
こういうちょっとした事が、非常に嬉しい今日この頃です。

前にチラッとブログやってる話をした事あるんだけど
気になって見てみると、次女さんのブログも残ってますね。
残ってるって言うのも失礼な話やけど・・・
菜めんニュース見たら、スペシャルチャンポンがお徳やったんじゃ。
スペシャルにしたら良かったなぁ・・・
ついつい、特大に惹かれてしまったよcatface

|

« TX7かHX5V・・・チョイ?保留 | トップページ | 早めの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/33691144

この記事へのトラックバック一覧です: 寒~い:

« TX7かHX5V・・・チョイ?保留 | トップページ | 早めの »