« 五目あんかけそば | トップページ | しまなみ海道を渡ってみよう »

2010年3月19日 (金)

3連○

明日から3連休ってニュースで見ました。
なんです?3連休って!?
私の辞書に無いので、良く分かりませんよぉ~gawk

とりあえず、土曜日と日曜日は、待機業務で出勤します。
で、月曜日は大三島の現場にdash

全国的に荒れ模様の天気って言うので、見てみましたが
ここら辺は、そんなに酷い天気でもなさそうですね。
良かった良かった。
前も言いましたが、仕事でも晴れの方が良いですよsun
特に月曜日は、しまなみ海道渡っての大三島ですからね。

皆様、良い週末を!!
皆さんがお金使ってる間に、私はたんまり儲けさせてもらいますdollar

|

« 五目あんかけそば | トップページ | しまなみ海道を渡ってみよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/33847009

この記事へのトラックバック一覧です: 3連○:

« 五目あんかけそば | トップページ | しまなみ海道を渡ってみよう »