« 新居浜と来れば、西条も・・・ | トップページ | 3連○ »

2010年3月19日 (金)

五目あんかけそば

昨日の昼めしnoodleです。

仕事が、朝は壬生川 昼前には菊間と、効率悪い動きでした。
呼んで頂ければ参上しますので、これは仕方が無いですね。

菊間からの帰りに、ちょっと寒い感じしたので
またまた、ちゃんぽんが食べたくなりまして
(ワシって、焼き鳥かちゃんぽんしか食って無い感じですねsweat01
バイパスの大門に寄りました。

寒かったので、あんかけ旨そう~delicious
って事で、五目あんかけそばをセレクト、当然大盛りです。
(携帯撮影)
大門(五目あんかけそば)もちろん大盛り♪

野菜たっぷりが嬉しいですね。
あんかけねぇ・・・熱いですよねimpact
前歯の裏辺りの粘膜が、悲惨ですcrying

|

« 新居浜と来れば、西条も・・・ | トップページ | 3連○ »

コメント

大門・・・私は迷わずいつもラーメンセットですねhappy01

とんこつスープがおいしいですねっgood

投稿: サッシーズ1号 | 2010年3月19日 (金) 08時07分

野菜の入った五目あんかけそば
大盛りでおいしそうですね^^
体もあたたまります^^

投稿: p | 2010年3月19日 (金) 09時24分

サッシーズさん
ラーメンセットですか、次回それにしましょう。
とんこつ、ワシも好きです~happy02

pさん
野菜が嬉しいですね。
大盛りは、まぁ基本ですcatface
あんかけのとろみで、温まりましたよ。

投稿: 17号 | 2010年3月19日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/33832831

この記事へのトラックバック一覧です: 五目あんかけそば:

« 新居浜と来れば、西条も・・・ | トップページ | 3連○ »