« 淡路島、湊口神社の春祭り その2 | トップページ | 能地春祭りに行こう その1 »

2010年3月 3日 (水)

腫瘍マーカー

今日は、時間代休で病院に行きましたよ。(お供)

腫瘍マーカーが、前回検査時に基準内になり喜んでいましたが
今回、更に下がっていて、ほっと安心です。

腫瘍マーカーが高い=ガンって事では無いのかもしれない???
ガンなら、下がる事は無いですよね???
癌細胞が有るからと言って、全てが無限に増えるもんでもないのかも?
こういうのは、Webで調べてみようては思わんのよね、怖いけん。

腫瘍マーカーの検査で、全てが分かるもんでもないでしょうけど
基準値以下に下がると、気が楽になりますね。

次々回は、CT検査の予定です。
検査の数値が下がっても、一度ガンになると再発の不安が付きまといます。
これは一生消えんだろうなぁ…

ガンという病気は、患者と一緒に家族も戦いですね。

|

« 淡路島、湊口神社の春祭り その2 | トップページ | 能地春祭りに行こう その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/33614180

この記事へのトラックバック一覧です: 腫瘍マーカー:

« 淡路島、湊口神社の春祭り その2 | トップページ | 能地春祭りに行こう その1 »