« 惨い | トップページ | もちまき »

2010年3月28日 (日)

4月度出社予定(+α)

仕事予定に加えまして、祭り予定ですhappy02

淡路島の祭り、皆さんのブログ見て楽しむだけが多かったので
今年はこの目で見ようと、自分なりに予定を調べてみました。
4月の祭り


それぞれの神社で、どういう形で行われているかを知らないので
台数に目が行き、4日は福良八幡神社をベースにいくつか回ろうと
思ってましたが、いい情報をもらいまして、本土遠征に予定変更。
この予定表、間違い有りまして庄田八幡神社は翌週でした。
淡路遠征で作った後に、丹原を加えたので狭くなってしまいましたsweat01

第一週は、本土の某所(決定)
第二週は、伊勢の森に行って見たいな。
第三週は、6年前の淡路初遠征した、生穂/亀岡に久々に行く予定。
29日も、行ってみようかな?

|

« 惨い | トップページ | もちまき »

コメント

第一週の予定…
(^-^;本土某所と見てピンっときて書き込んでみました。

もしかして…
加西市の北条節句祭りでは?
ないでしょうか
間違っていたらスミマセン。

実は私も日曜日には友人と行く予定なので、またお会いできたら嬉しい限りです。

投稿: 三つ巴 | 2010年3月30日 (火) 17時39分

初の本土決戦です。(能地も本土か?)
そうです、加西市北条の節句祭り行きますよ。
私は、刺繍の図柄や彫刻も好きですけど
それより、太鼓台やだんじりが、練るのが好きなんですよ。
その盛り上ってる雰囲気が楽しい。
K君に節句祭りの情報聞き、行く事にしました。
動いてるのが好きなワシには、K君もお勧めでしたよ。
YouTube見ると、練ってますね~(笑)
楽しみです。
それでは、現地でお会いしましょう!!

投稿: 17号 | 2010年3月31日 (水) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/33964227

この記事へのトラックバック一覧です: 4月度出社予定(+α):

« 惨い | トップページ | もちまき »