« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月の64件の記事

2010年3月31日 (水)

甲子園 センバツ観戦記 3

さぁ、我らが今治西高校の登場です。

練習前、監督からの指示に真剣です。
IMGP5582

応援団も準備万端です。
IMGP5589

通報されんか?ドキドキしながら撮影です。
IMGP5607

惜しくもベンチ入り出来なかったメンバーも、熱い応援です。
IMGP5610

う~ん・・・客が減ったぞ。
IMGP5614

学校紹介
IMGP5628

試合前、リラックスして臨んで欲しいものです。
IMGP5643

試合はイイ感じで始まり
IMGP5645

3点先制!!
IMGP5650

ピンチの時こそ、一丸野球です。
IMGP5659

天気も最高になりました(寒いけど)
IMGP5661

逆転はされましたが
IMGP5681

監督の指示を聞いて
IMGP5682

再逆転(草野球みたいなプレーの連続でしたが・・・)
IMGP5686

エース日野投手の力投
IMGP5706

リリーフ林君へ
IMGP5723

林投手も力投続けます
IMGP5729

勝利を信じて
IMGP5749

延長で、惜しくも敗退です。
IMGP5776
10回裏
監督がね、再三守備位置を指示してましたよ。
打球はその方向に、飛んだんですがね・・・惜しかった。
試合の事、言いたい事は色々ありましたが
まぁ、ここで書くのはやめましょう。

私を甲子園に連れて行ってくれて、ありがとうですよ。
まぁ、勝手に行っただけですけど・・・

三宮に戻り、バスで帰ってお終いです。 IMGP5778

夏がねぇ、これまた熾烈な戦いになるでしょう。
だけど、今回の口惜しさを晴らすには、ここに来るしかありません。

頑張れ~
夏もワシを甲子園につれてって!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

甲子園 センバツ観戦記 2

甲子園には、高速バスで行きました。
乗った便は、西条・新居浜を経由せず今治から高速道路に
上がるので、若干早く着きますね。

三宮にバスが着き、阪神電車で甲子園入りです。
IMGP5449

あれ?改装後は初めて甲子園に来ましたけど内野席のシートが
イエローとオレンジじゃ無くなってますね。
IMGP5453

それに、銀笠が大きくなりましたね。
これで夏の大会の、炎天下の観戦が楽になるかな?
IMGP5457

ちょっと雨がぱらつきましたが、頭上覆う屋根で助かりましたよ。 IMGP5458

この日は寒く、風も強かったですね。
IMGP5488

神戸国際大付属の岡本投手と
IMGP5506

帝京の伊藤投手の投げ合いが続きます。
IMGP5522
特に伊藤投手は、9回になってもストレートが145Kmで
おぉ!!と言ったと思ったら、次が146Km
その次が147Kmと、スピードも落ちませんでした。

なんやかんや有りまして、帝京の勝利
IMGP5559
帝京の背番号1、ファースト鈴木選手のバックスクリーンへの
ホームランが凄かった。
後半は、完全に帝京ペースでしたね。

校歌斉唱
IMGP5562

風が強いと言えば、日の丸がこんな事に・・・
IMGP5567

さぁ、いよいよ今治西高校の登場です。
IMGP5574

Part.3へ、つづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甲子園 センバツ観戦記 1

今治西高校の応援に、甲子園に行きました。
日記は続編ある予定なので、まずはPart1です。

甲子園には、久しぶりに行きました。
前回行ったのは
阪神・巨人戦だったかな?
桑田が先発で、1対0で阪神が負けた悔しい試合でした。
済美の2回戦だったかな?
この年、1回戦2回戦と応援に行き、2回戦で
清峰に、4-9と敗れました。

甲子園ですが、本当に聖地って感じです。
キレイな事で言えば、坊ちゃんスタジアムの方がキレイでしょうが
伝統の重みを感じる、素晴らしい球場ですね。

(パノラマ撮影)
甲子園

三宮から、阪神電車に乗り甲子園へ。
甲子園駅から歩いてすぐですが、球場に到着した時
ちょうど今西ナインも到着した所でした。
この瞬間、なんだか縁を感じナインの活躍を直感しましたよ。

ネタを引っ張る訳では有りませんけど
手元に画像(SDカード)が無いもので、Part2へ続きます。
ちなみに、球場に入った時は、神戸国際大付属と帝京の試合が
始まった所でした。
前評判の高い両校の試合、地元の神戸と言う事も有り
思ってたよりお客さん多く、ちょっとビックリでしたね、

シートが違う、屋根が違う、選手が近い?
そう言えばリニューアルしてたんですね、甲子園。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年3月29日 (月)

能地春祭り 動画編

楽しかったですよ。

3年連続3回目の見物ですが、初めて雨具無しで見物出来ました。
往復170Kmくらいだから、行くのも楽ですね。












毎度の事ながら、携帯電話の動画ですから画質はイマイチ。
特に音声が簡単に割れちゃいますね。

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

もちまき

今治の某所で、もちまきが有りました。

私は三原に祭り見物行っていたので、残念行けませんでしたが
戦利品がこんなに沢山。
IMGP6392

お宮の何やらを何とかしたと言うことで、獅子舞も出たそうです。
三継ぎも2本立てたということで、見たかったなぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4月度出社予定(+α)

仕事予定に加えまして、祭り予定ですhappy02

淡路島の祭り、皆さんのブログ見て楽しむだけが多かったので
今年はこの目で見ようと、自分なりに予定を調べてみました。
4月の祭り


それぞれの神社で、どういう形で行われているかを知らないので
台数に目が行き、4日は福良八幡神社をベースにいくつか回ろうと
思ってましたが、いい情報をもらいまして、本土遠征に予定変更。
この予定表、間違い有りまして庄田八幡神社は翌週でした。
淡路遠征で作った後に、丹原を加えたので狭くなってしまいましたsweat01

第一週は、本土の某所(決定)
第二週は、伊勢の森に行って見たいな。
第三週は、6年前の淡路初遠征した、生穂/亀岡に久々に行く予定。
29日も、行ってみようかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

惨い

高知
今治西
川島

四国からセンバツ出場した3校
全て、初戦でサヨナラ負け。

あまりに惨い
勝負の世界は厳しいのぅ・・・

神宮優勝校の大垣日大に、善戦した川島は良くやりましたね。
惜しかった。
21世紀枠も、強いんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

F-1 オーストラリアGP

凄いなぁ、ベッテルが2戦連続ポールポジション。

開幕戦の、フェラーリ1・2を当てましたので、調子に乗って
2戦目の予想を書いておきましょう。
今回は、ベッテルが優勝です。
2位はフェラーリのアロンソで、3位が地元のウェーバー
4位にマッサが入り、2強一騎打ちが明確になりました。

ほんまかいな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

つくし

随分と出遅れましたが、つくしを取りに行きました。
IMGP5781

どちらかと言うと山育ちなので、つくし取りを一度はしないと
春を迎えた気分がしません。

ガサガサと音がしたので「うわぁぁぁ~!!」と大声を上げましたが
枝を踏んだようで、枝についてる葉が地面に擦れた音でした。
だめだ、もう蛇の存在が感じられ、山にはよういかん。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

まだ徳島道

甲子園からの帰り道
負けて帰るんは、しんどいのぉ~sad

| | コメント (4) | トラックバック (0)

サヨナラ負け

結果は仕方ない。

でも、勝てるゲームを落としてるのは、とても悔しい。
愛媛チャンピオン
四国チャンピオン
神宮ベスト4
期待するよね、野球王国だし(だったし?)

思うように行かんのが、甲子園と言えばそれまでだけど。

高知と今治西、四国の代表両校が、共にサヨナラ負け。

神戸国際大付属VS帝京の試合も見たけど
今日の試合内容見てると、帝京としなくて良かった。
そう感じました。
2試合目になると、また違ったプレー見せてくれたかも?だけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

延長…

延長…

もう限界・・・寒い。
300円のHOTコーヒー、cafecafecafecafe4杯目

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありえんプレーの連続で・・・

一塁への悪送球で、同点
パスボール?で、逆点

逆転は嬉しいけど、あんまり嬉しく無いなぁ。
正直、草野球みたい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逆点・・・

ちょっと想定外。
勝つんやけど、雑なプレーが気にいらん。

思いっきりと、無謀は紙一重か?
グラブに当たってるのに捕球出来んケースが多い。
これは仕方の無いことか?
風が強いのも影響してるんかな?

送りバントミス、結果的に3バントでOUT
こういう事をしよると、相手に流れが行ってしまうよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一転一点差

想定の範囲内
慌てるこたぁ~無い。

投球が高いのと、芯にミートされとんが気にはなるが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よっしゃ!!

3点先制♪
よっしゃ

携帯の、電池が切れそう・・・
(予備電池スタンバイOKですが)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑張れ、今治西高校!!

ワシが付いとるゾ!!
頑張れ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

甲子園に

キタ━━━━━━━━━ (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) ━━━━━━━━━━!!
甲子園に

| | コメント (3) | トラックバック (0)

そして

神戸~
そして
泣いてどうなるのさ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

旅立ち

行って来ます。
旅立ち

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

TVの買い替え

我が家には、4台tv tv tv tv TVが有ります。
リビングに、37インチ液晶
2Fに、25インチブラウン管/21インチブラウン管
納戸に、14インチブラウン管です。

CATVに入っているので、アナログ廃止後もTVは見れます。
だから地デジ化は焦ってないのですが、25インチが不調。

リビングの37インチは、買って3日位はデカかったけど
もう5年くらい使ってるでしょうか?随分縮んでしまいましたよ。

21インチのブラウン管TVは、ヤマダ電機が今治に出来た時
安く買いましたが、今となっては貴重なブラウン管です。
F-1GPの放送を、3倍VHSで1987年から録り貯めてる
コレクションが有りまして、古いソースの再生用に
永く愛用したいと思ってます。
この大きさなら、古いソースの再生用に最適です。

14インチは、中学の時お年玉で買ったTVで
愛着有り、捨てずに置いてましたが
今思うと、タダで捨てれる時に捨てておけば良かったと
ちょっと後悔。これは、廃棄予定ですね。

問題は25インチのブラウン管。
たまにですが、調子が悪いんですよ。
こいつの買い替えに、パソコンにするか?安くなったので
同等サイズのTVにするか?とか考えてますが
リビングの37インチが縮んでしまったので、それを買い替え
2Fに37インチの液晶TVを置こうかな?とも考えてます。

リビングには、新しいTVが必要になりますが
37インチからの買い替えでは、42インチでは物足りん。
買い替えの満足度が高いのは、46インチでしょうね。
それ以上は、置き場所を考えた場合収まりが悪い。
resize6649

ブルーレイレコーダーも要る事ですし、何をするにも金が・・・
一番効率よい投資はどうなのか?と迷いますね。
安く上げるには、USB接続のHDDで録画が一番でしょうね。
仕事柄、HDDの故障に遭遇しますが(昨日も)
外付けHDDなら、交換も買い替えも安くて良いですね。

詳しくは知りませんが、PS3の再生能力が高いとの事で
PS3を録画再生機に使うのも有りのようです。

ケチケチで(←ワシ)古い物を大切に使うのも良いですが
たまには新しいアイテムを使わないと、時代の波に乗れません。
特にデジタル物は、色々な形式があり、互換の問題も有って
簡単に飛び付き難いと、欲しいもの見て悩んでますよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ここは毎日、お祭りです

TOP画像の日替わり始めて、早くも10日になりました。

西条の○○さん、お待たせしました。

今日のTOPは“野口太鼓台”ですよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

郵貯&かんぽ 限度額引き上げ反対

郵便貯金限度額、1000万円→2000万円以下へ
=俺の、みずほ/三井住友/三菱UFJ株がweep

かんぽ生命保険金上限、1300万円→2500万円へ
=俺の、第一生命株がweep

| | コメント (0) | トラックバック (1)

桟橋が無い

中・四国フェリー
波方(竹原)フェリーと言った方が、伝わりやすいと思うけど
航路廃止になって、早くも一年近く経ちますね。

先日の自転車散歩で、来島大橋を下った後
波方方面を経由して帰ったんですよ。

久しく釣りにも行って無いので、海岸線をブラブラして
釣果ウォッチングしてたんですが、波方港に差し掛かると・・・
R0010866

桟橋が無い。
航路復活の可能性が、完全に絶たれてる現実に遭遇。
なんか、悲しいね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

頑張れ、今治西高校

baseballいよいよ本日、我らが今治西高校の登場baseball

応援行こうと休みを画策したが
娘が卒業式って同僚が、休みを取ってしまい断念。
そんな大事な日は、是非とも休んで卒業式行ってもらわんとね。

まぁ、応援は2回戦に行けば良いので。
それが無理でも、決勝までは5試合?どれか行ったらええわい。

それより、天気予報は今日も明日も雨やん。
個人的希望で言えば、延期して欲しいな。
条件は同じだけど、やっぱりグランドコンディション良い状態で
試合をさせてあげたいよね。
この時期、雨の試合なんか選手も大変だけど、応援するのも
堪ったもんじゃなかろね。
選手も応援する人も、先が長いんやけん風邪ひかん様にsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

まだ寒いな、だからラーメン

暖かなったり、寒なったり忙しいね。

今日は、サッシーズ1号さん推薦?
大門でラーメンセットを食いました。
まだまだラーメンが旨い季節ですよ。

(携帯撮影)
大門(ラーメンセット)

ラーメンは、麺が柔おいね。
ワシは、柔おいラーメン好きですよ。
焼き飯はアッサリやね。

ラーメンも焼き飯も、単品なら正直物足りん感じ。
でも、セットになるとええ感じやった。
ただね、サラダにキュウリがおったよ・・・ワシには信じられん。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

大山祇神社

総門の、完成が近付いて来ましたね。

IMGP5388

IMGP5389

IMGP5395

IMGP5407

立派な門です。

以前にこんな事も有ったようで
IMGP5440

完成したら、何か行事が無いか?と期待してしまいます。


ここに来ると、身が引き締まるというか、特別な場所だと感じます。
IMGP5421

動画 movie



日本人で良かった、そう思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

HEYHEYHEY

今見よんですが、最高ですね。(ちゃんと見たの初めて)

最近はCDを借りた事すら無いですが、唄っていいなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大三島から今治へ

今日も、仕事で大三島行ってましたが(明日も)

また二人だったので、道中の動画を撮ってみました。

今回は、帰り道編です。


この前に、大山祇神社に寄りました。
明日載せます。
お楽しみに!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自転車で風になる

昼で仕事が終わった♪

久しぶりに、自転車に乗りました。
R0010871

来た場所は、ここ。
R0010853

R0010861

R0010858

他は無いんか?
と、言われそうですが・・・走りやすいんよね。

黄砂が舞いよる?
はぁはぁ、ぜぇぜぇしたから、変に喉が痛なった。

今日の走行31Km
R0010876

TOTAL431Km
R0010879

30Km位が軽い運動でちょうどええ。
中には、100Km位が軽い運動の人も居るかもしれんけど
久しぶりに乗ったら、ケツが痛い。
ケツって言うより、チョメチョメの付け根の方がね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あっ

今日も、この道通って大三島に行きます。(仕事ですよwrench



動画内で、思わず「あっ」と言っております。
大山祇神社で、総門の再建工事中ですが
防護壁が除けられて、その姿が垣間見えました。

昼休み、神社に参拝行って見物してみよう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

さぬき豊浜 ちょうさ祭

祭に興味が全く無くても、さぬき豊浜 ちょうさ祭は知っている。
そんな人も多いんじゃない?
以前から、TVのコマーシャルで見てましたからね。

今日のTOP画面に使わせてもらいました。

この年は、120,000,000円と言われる、ちょうさが見たくて
足を運びましたよ、すんませんsweat01

なかなか10月は、スケジュール的に厳しいのですが
(新居浜・西条・土居を休むため、前後の土日は出勤)
久しぶりに見に行きたいですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パソコンよりHDDブルーレイレコーダー

先日来、フルハイビジョン動画の保存は?で、迷ってます。

地デジTV・動画編集・ブルーレイレコーダー・・・
何でも来いの、デスクトップパソコンに決めかけていましたが
HDDブルーレイレコーダーなら、10倍等の録画長時間モード
が有るので、パソコンよりはそちらに興味が移りました。
AVCHDファイルなら、簡単にブルーレイ化出来るのも便利だし。

その前に、フルハイビジョン撮れるカメラも要る訳で
そんな事を思うと、銭の問題が立ちはだかります。

それ以前に、パソコンも普段は立ち上げて無いけど
デスクトップもノートも1台ずつ有りますし(計3台)
コンパクトデジカメも、使って無いお古が2台になります。
一眼も有る訳で、何個も何個も自分でもアホちゃうか?と。

ケチなんで、もうちょい迷って悩んでみます。

今日のTOP画面の豊浜ちょうさ祭の撮影は
リコーR1(400万画素)で撮ってます。
何の問題も無いですもんね。
1年くらい実用では使ってませんが、試すと動きましたよ。
今回は、動画に特化したものが欲しいので
完全に無駄遣いでは無いのでしょうが、ケチですから・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

しまなみ海道を渡ってみよう

私は良く渡るので、見慣れた光景のしまなみ海道ですが
近くの人でも、なかなか機会が無いと渡りませんよね?
通行料金も高いですしね。

携帯電話(ドコモF906i)の撮影なので、画質はイマイチですが
旅気分になってもらえると、嬉しいかな?

珍しく、大三島の現場に二人で向かったので
助手席でしたから、安心安全に撮りました。
車内は、声出したらいかん空気が充満ですw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

3連○

明日から3連休ってニュースで見ました。
なんです?3連休って!?
私の辞書に無いので、良く分かりませんよぉ~gawk

とりあえず、土曜日と日曜日は、待機業務で出勤します。
で、月曜日は大三島の現場にdash

全国的に荒れ模様の天気って言うので、見てみましたが
ここら辺は、そんなに酷い天気でもなさそうですね。
良かった良かった。
前も言いましたが、仕事でも晴れの方が良いですよsun
特に月曜日は、しまなみ海道渡っての大三島ですからね。

皆様、良い週末を!!
皆さんがお金使ってる間に、私はたんまり儲けさせてもらいますdollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

五目あんかけそば

昨日の昼めしnoodleです。

仕事が、朝は壬生川 昼前には菊間と、効率悪い動きでした。
呼んで頂ければ参上しますので、これは仕方が無いですね。

菊間からの帰りに、ちょっと寒い感じしたので
またまた、ちゃんぽんが食べたくなりまして
(ワシって、焼き鳥かちゃんぽんしか食って無い感じですねsweat01
バイパスの大門に寄りました。

寒かったので、あんかけ旨そう~delicious
って事で、五目あんかけそばをセレクト、当然大盛りです。
(携帯撮影)
大門(五目あんかけそば)もちろん大盛り♪

野菜たっぷりが嬉しいですね。
あんかけねぇ・・・熱いですよねimpact
前歯の裏辺りの粘膜が、悲惨ですcrying

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新居浜と来れば、西条も・・・

TOP画面に、新居浜太鼓祭りを載せましたので
次はやっぱり、西条祭りを載せたくなりました。

この、両巨頭と言っても過言では無いお祭り
載ってるサイトは多いので、もっと後にしようと
思ってましたが、祭り好きとしては避けて通れぬ道でした。

TOPを飾った画像は、フォトアルバムに残していきますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

TOPに登場、本郷太鼓台

もっと後にする予定でしたが、辛抱堪らず本郷さんの登場heart01

困った事に、本郷さんに近年参加させてもらってるので
手持ちの画像が少ない・・・weep 一番少ないかも?
その中で、好きな画像の一枚がこれ。
勇壮な動きや、差し上げ決まったシーンもかっこいいですが
こういう自部落運行の、のどかな雰囲気も良いでしょ?
みんなええ顔しとらい。
太鼓台見るなら、かき比べ会場も良いけれど
太鼓に付いて回るんも良いですよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見付けた!

日常の光景、信号待ち。

この時、ワシのセンサーが感知しましたsign01

ん?
R0010834

んん??
R0010837

んんん???
R0010841

なんでミラー2個有るんぞ?
テメー覆面だなsign02

ご苦労様ですm(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

物欲満たすか?パソコン購入

星の数ほど欲しい物が有る。

今欲しいのは、フルハイビジョン動画の撮れるDSC-HX5V
しかし、これを買っても保存先に困る。
HDDブルーレイレコーダーが有れば、簡単にブルーレイ化
出来るらしいんだけど、TVも調子悪いので、両方買うには
ちょっと?たっぷり!資金不足。

そこで、両方を満たすにはパソコンが良いんじゃないか?
と、思い始めましたよ。
パソコンも、日々使ってるのはネットブックなので
Webの閲覧は困らんけど、動画を編集するには役不足。
それも満たすし、デスクトップPCが一番投資効率良さそう。

ただ、地デジ見れて、ブルーレイドライブ付いたモデルは高い。
自作するほどパソコンは好きでは無いし、興味も無い。
困ったのぅ・・・
富士通やNECなどを買えば、簡単で楽チンだけど、高い。
色々見てみたけど、マウスコンピューターとかどうなんやろね?
出来る事を思えば、そこそこ有りな価格に見えてきた。

TVはどっちみち買わんといかんのよね。
37インチの液晶TVは地デジOKだけど、残り2台はアナログtv
1台は、STB経由で見れるので、やっぱり1台は要るよな。

デスクトップPC買ってブルーレイに録画したとしたら
今度はリビングでブルーレイ見たくなるね、きっと。
DVDレコーダーも、ええかげん年代物なので
これも近々買い替えを要しそう・・・

デジカメ買う→PCが要る→ブルーレイ欲しくなる→・・・
あぁ、物欲スパイラルだ。

エアコンも壊れてるし、困った困った。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

TOPを飾る、祭り画像

日替わりで?TOP画面を替える事にします。

色々祭りの見物に行き、どれもが素晴らしいお祭り。
お気に入りのシーンも多い。
その画像をTOPに貼れば、ブログ見に来る楽しみも増える?

壁紙チェンジャーで
開くたびに変わる様な、演出が出来れば良いのですが
そんなテクはございません。
毎日ちまちま、手動で文字入れ貼り付けましょう。
予定は未定なんで、いつまで続くかは?分かりませんが・・・gawk

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

予想通りのアロンソ優勝

下に書いてたでしょ~!!

アロンソ優勝予想的中
ベッテルは、ルノーエンジンがどうか?の不安も的中
でも、レースのラップが予想以上に速かったですね。

まだ開幕戦が終わったばかりだけど、素性いいマシンは
一年通してやると思うので、ベッテルとフェラーリ勢の
争いは続きそうですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自転車に乗りたい!!

寒さも緩んできたので、自転車に乗りたいですね。

でもね・・・これが、なかなか乗る時間が無い。
土曜は休みだったけど天気悪かったし
日曜は仕事だったしね。

これからの週末、祭りが俺を呼んでるしthunder

自転車日記も消えてしまったので、前の写真を探すと
この画像は、買って最初の週末に大島行った時ですね。
この時以来、まともに乗って無いなぁ・・・
もう、半年も前やんsad

来島大橋と
R0013030

伯方大島大橋で
R0013102


秋祭りだけで100Km走ってたけど、今でも200Km行って無いかも?resize0913

俺に時間を~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

ちょっとピンチですね

今治新都市の、イオンが出来る所に隣接出店予定だった
ダイキが、出店をやめたらしいですね。
手付けの契約保証金1億2264万円を捨ててまで・・・

単純に考えると出店は赤字で、もっと損するからって事ですよね?

以前より、イオンが延期とか中止とか、色々噂は聞きますが
今回のダイキの決断は、あまり良いニュースでは無いですよね。
イオンも、当初の計画では今年オープンだったと思います。

計画は、例のリーマンショックなどで修正は仕方無いでしょうけど
オープンの方針に変更が無い事を、願うばかりです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

F-1開幕!!

いよいよF-1シーズンインです。

開幕戦バーレーンGP
ポールポジションは、レッドブル・ルノーのS.ベッテル
レッドブル
昨シーズンは、ルノーエンジンに若干泣かさましたが
今シーズン、パワーと信頼性はどうでしょう?


予選2・3位は、私が期待するフェラーリです。
フェラーリ

F.マッサは、昨シーズン後半をケガで出れない状況だったので
パフォーマンス低下の懸念ありましたが、大丈夫そうですね。
予選とはいえ、F.アロンソの前に行くのは、マッサも速いですね。

個人的には、マッサにシリーズチャンピオンを取らせてあげたい。
でも、チームメイトはアロンソですからねぇ。
アロンソも負ける訳にはいかんでしょうし、難しい所です。


昨シーズンよりはマシンパフォーマンスが低そう?
と思ったメルセデスですが、やっぱりきちんと仕上げて来てますね。
メルセデス
N.ロズベルグは速いドライバーだと思ってますが、ワークス体制
となったので、真の実力見れそうです。
チームメイトは、注目のM.シューマッハー
今シーズンチャンピオンに推す声も有りますが、私は???
ただ、給油が禁止された今シーズン、それがシューマッハーには
有利ではないかな?と思ってます。

給油有る時代のレースも、シューマッハーに有利だと思ってました。
軽いマシンでスプリントレースだったからこそ、ターミネーター
と呼ばれたシューマッハーに向いてたと思うんですよね。
予選の走りを、決勝で続けられる体力がシューマッハーの
強さだったと思ってます。
でも、シューマッハーも40超えたおっさんになりましたから
スプリントよりは、じっくり攻めるレース展開の方が楽でしょう。
しかし、そう甘いもんでは無いと思いますけどね・・・

アロンソ優勝、フェラーリ1・2と、予想しておこうかな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

平凡って素敵やん

昨晩は、プチブロ会でした。
今回で3回目、もう日常の平凡な出来事ですよ。

でもね、平凡って素敵やん。
このひと時、幸せです。

いつもの、波止浜の十味鳥さんへbicycle
十味鳥さん

19時前に着いたら、店内から賑やかな声がnotes
ちょっとドキドキしながら入りましたよ。
知らん人ばっかりやったら、どーしょーwobbly
良かったぁ~happy02 メンバーさんが二人来てましたよ。
常連さんも賑やかで、いつもの楽しい雰囲気に包まれます。

まずはビールで乾杯です。
乾杯~

今回も食べましたねぇ~
美味しい&楽しいので、どんどん箸が進みますよ。

先ずは、やっぱり皮ですね。
皮

次々焼いてもらって、じゃんじゃん頬張りますdelicious

バラ                                           レバー
バラ」 レバー

なんこつ
なんこつ


ここで、でっかいシャコが登場eye 子も入って旨~い
シャコ
久しぶりにシャコ食べましたけど、こんなデカイのは初めてかも?

誰もが絶賛、つくねです。
みんな頼むので、大盛りじゃ~
つくね

ワシはどこに行っても、えのきやしめじが有れば注文しますね。
えのきベーコン しめじベーコン

ヘルシーに野菜を沢山食べましょう。
ネギ                                           しいたけ
ねぎ焼 しいたけ

ポテトサラダ               ピーマン肉詰め(写真忘れた)
ポテトサラダ

そして、今回も愛情たっぷりheart02メニューに出会えましたよ。
愛情焼

残業で登場遅くなったメンバーさん。
駆け付けrun3杯って事で、3倍の特大ジャッキーでやってます。
特大ジョッキ

〆は、今回も焼きそば。これまた絶品、旨いですgood
焼そば

恒例の?会長被り物シリーズです。
謎の男?
怪しいですがw
チャリで走ってる姿見ても、通報しないでね。

皆様お疲れ様でした。
メンバーも増えましたし、常連さんとも毎回話しをさしてもらって
本当に楽しいです。

また、やりましょうsign03

※ちょいと飲みすぎましてね、日記が遅くなりました・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

ビール100円

アサヒビールの報告書を読んでたんですよ、株主としてflair
R0010776

ん?
んん??
んんん???
R0010777

平均年収880万超!?
平均やけんなぁ・・・
会社入りたてのピヨピヨchick言よんも入れてやろぉ~?
凄いなぁ。
ワシが造ったら、スーパードライbeer100円で出来そうやん。
悔しいので、昨晩はbeer控えたった。

日本って、格差社会なんだなぁ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

牛たんシチュー

パブロン買いに行った時、牛たんシチューに目が行った。

298円
高い?高いよね。
この中途半端な高さに、旨いのか?と買ってしまった。

早速作って見ました。
R0010781

う~ん・・・不味くは無い。いや、十分美味しいのかも?
でも、いかにもレトルト味って感じがするなぁ。
黙って出されたら、旨~いって絶賛しよるかもしれんけどcoldsweats01
R0010783

298円なら、ボンカレー3個買う方が賢い気がする。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

春チャンポン

麺小町で春チャンポン。

チャンポンって注文したら、普通の?春じゃなくて?
と言われたので、では春チャンポンを!!

来ました(携帯撮影)
F1000136

げげっ( ̄○ ̄;)!
菜の花が入っとる。
キュウリ程じゃないが(キュウリなら手を付けんね)嫌いじゃ~

と、思ったが
ん?食えん事は無いね。
旨くは無いが、不味くも無い。
う~ん・・・年取った証拠かもしれんなぁ。

最近、体が野菜を欲しとる。
疲れとんかなぁ?(これも年取った証拠か?)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

桜咲く

cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom
昨晩(PM11:00過ぎ)ラジオで聞きましたが
高知で、桜が開花したとの事です。

桜!?
この寒いのに?
信じられん。
今週末は暖かいらしいので、その時なら分かるけど・・・

桜って、子供の頃は入学式の花ってイメージだったけど
今や卒業式の花って感じ?でもないかな??

あと一週間で見頃らしいよ。
なんか、訳分からん感じになるなぁ。
cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やってみなはれ

連休分散化
面白いんじゃない?
やってみれば良いのに。

すぐに反対派が出てきて意見してる様だけど
そりゃ~メリット/デメリット有るやろね。
だから、デメリット言えば、やらん方が良いでしょう。
でも、メリット有るなら、やってみるのも手じゃない?

実際問題、東京に電話して指示仰ぐ事有ったり
日本全国から、物流依頼する事も有るので
連休分散してたらどうなるの?とは思いますが・・・

まぁ、私の場合は暦通り休める訳でもなく
どっちでも良いのが正直な所。
今週の日曜日も、休み→出勤になったしね。

連休分散化で、四国に愛媛に今治に
観光客来てくれたら、嬉しいよね。
観光客増えても、直接的にはメリット無いけど
それで世の中の金が回れば、やっぱりワシにもいい事有るかも?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

早めの

パブロンを買って来ました。
R0010770

寒かったですね~bearing
あっという間に、風邪ひきました(弱っsweat01

ちょっと熱っぽくなると、節々が痛くなりますよね?
あれと一緒に、腰に来ます。
腰が痛いと、風邪が来たな?と。

風邪薬ですけどね、我が家では昔からパブロンです。
パブロンでも色々有って、迷いましたよ。

風邪薬見てて、不思議だった事。
顆粒の方が高いんですよね・・・
何でなんかなぁ?

ケチいんで、なんぼで何回分?
なんて計算しましたが、錠剤の方が安い。
買ったのは?当然錠剤です。

不思議じゃ・・・顆粒の方が効くんやろか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

寒~い

どしたん、冬やがね。

昨日、午前は丹原で仕事してたので、帰りに“菜めん”へ
仕事は一人ぼっちの行動なんで、昼はあんまり外食しません。
混んどる所に、1人で行くんは得意じゃないんよ。

寒かったのでチャンポン食いたくなって、菜めんの前に
車置けたら寄ろうと思ったら、ラッキ~♪

特大チャンポンです。
R0010768
ゆでたまご見たら、デカイのが分かるでしょ?
たまご、こっち向けたら良かったなぁ・・・

チャンポンええよね。
野菜たっぷりでヘルシーじゃ。
菜めんのスープは、ギトギトむつこく無いのでええねshine
魚介が効いてるんだろう。

たぶん次女さんだと思うんだけど、接客がGoodgoodなんよ。
全部とは言わんけど、コンビニとかで釣り銭を、空中から落とす
んが居るやろ?あれはイカンよねぇ。
ワシはそんなに、ばっちぃか?
笑顔も最高なんだけど、このお釣りの渡し方がええんよね。
こういうちょっとした事が、非常に嬉しい今日この頃です。

前にチラッとブログやってる話をした事あるんだけど
気になって見てみると、次女さんのブログも残ってますね。
残ってるって言うのも失礼な話やけど・・・
菜めんニュース見たら、スペシャルチャンポンがお徳やったんじゃ。
スペシャルにしたら良かったなぁ・・・
ついつい、特大に惹かれてしまったよcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

TX7かHX5V・・・チョイ?保留

今日にも買いに行く気満々でしたが、保留しました。

期待のHX5V、ユーザーレビュー出始めましたが
音声が良くないとの事。
確かに、このサンプルでは全然違いますね。

サイバーショット DSC-HX5V



キヤノンのパワーショット SX1ISと比較してますね。



でも、HX5Vの動画画質はキレイですね。

HX5V買うと、今使ってるリコーR10とデザインが大差ないのと
TX7みたいなレンズ出んカメラも、たまには良いかな?
と思っていたけど、HX5Vに搭載されてるアクティブ手ぶれ補正
最近のビデオカメラで売りのシステムですが、この違い見ると
やっぱりHX5Vかなぁ・・・

HX5V


TX7


歩き時のアクティブ手ぶれ補正の効果は、抜群ですね。
残念な事に、両機共に魚眼レンズの様に歪が大きく
期待大きかった分、気になる点も多い。
コンデジに求め過ぎとは思うけど、歪補正も上手く
音声クリアなコンデジも有る訳で、そう思うと待ちか?

買う気満々だったけど・・・
フルハイビジョンを保存する、ブルーレイが無い。
パソコンも、HD動画再生出来る環境が無い。
Youtubeの動画も、HD再生はカクカクで見れません。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

株主様限定特製ビール

私の持ってる株で、優良銘柄のホンダとアサヒビール

またまた配当が、やって来ました。R0010760


景気回復の証し?
ホンダの配当が、8→10円に増えてました。
手取りでは900円ですが、年に4回(だったかな?)有るし
含み益も出てるし、さすが我らの本田技研工業株式会社です。

やっぱり、今回の株主通信の表紙はCR-Zですね。
R0010761

今回、初めて受け取るアサヒビールの株主優待。
どれにしようかなぁ~・・・sign02
R0010762

株主様限定特製ビールsign03
それ下さい。

この2社は、ええ会社。
糞メガバンクのせいで・・・悲惨な状態だけどweep
投資したワシがいかんのやけどね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

新居浜太鼓祭りの日程 2

カレンダーを見て、日程をシュミレートして見ました。

祭り予定

10/14
土居に入り、道中の上野の太鼓台を見て、ふるさと広場へ。

10/15
この日程なら、今年は内宮神社に初見物行こう。
そして、土居町の天満海岸で東天満太鼓台見て
上野の関川小学校へ。

10/16
伊曽乃さんのお旅所にまず行って、どこまで見ましょうか?
いつもなら、お旅所を一番屋台と共に出発ですが
今年は、新居浜で法被を着ませんので
屋台と一緒に昼前まで行動か?
そして、山根に行って上部の統一寄せを見て、川入りかな?
一昨年は、川入り行かずに大生院で夜太鼓見たけど
今年はどうなるんだ?
前の感覚なら15日だけど・・・飯積氏子は?

10/17
早朝は船屋に行って、川西も見たいから大江浜かな?
えび天で一杯も外せんしなぁ。
午後は、確か平成13年(この年は雨だった)
以来になると思うけど、飯積神社の宮入に行こう。
【ここで難問】
大江浜で一杯してたら、飯積さんには行けんなる。
チャリ?遠いなぁ・・・
チャリでも飲酒運転ダメなんで、ここで言うチャリは
チャリを押して歩いて行くって事ですな。

10/18
午前は、チャリで徘徊して太鼓台を見て
午後は宮入。今年は、寂しいですねぇ・・・

R0010766

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新居浜太鼓祭りの日程

愛媛新聞で見ましたが、上部地区も週末開催になるようですね。

新居浜勤務時代は、会社も住まいもこの地図の範囲内だったので
川西地区の太鼓台を見て、新居浜太鼓祭りにのめり込みました。



平成5年でしたからねぇ・・・色々衝撃的な事が有りましたよ。
すぐに虜になったので、平成6年の10月18日は、代休とって
新調された久保田太鼓台について、大江浜から宮入を見ました。

平成5年だったかな?(6年かも?)
山根に上部の太鼓見に向かいましたが、車が動かず断念したのを
覚えています。
確か、平成5年の太鼓祭りのポスターは、長野太鼓台でした。
指揮者がピンクのジャージだった気がするけど、記憶違いかな?

平成7年は、川西地区の祭りは訳有って休みだったので
多喜浜駅前・八旛神社へと、川東地区にも進出しました。
この年から、伊曽乃神社にも行くようになりましたねぇ。

他所もんのくせに、以降皆勤賞ですよ。

日程については
それこそ他所もんなんで、いつが良いとは言いませんが
縁有って川東西部地区にお世話になってるので、今年も
新居浜太鼓祭りは、川東地区をメインに計画立てようと思います。
まぁ、今年は法被を着る予定は今は有りませんので
普段見れない場所に行くのも良いかも?と思ってます。

日程のバッティングで困るのは、新居浜太鼓祭りの幕開け
内宮神社と、西条祭りの伊曽乃神社お旅所が重なるんですよね。
太鼓台は、17日以降見れるので、いつも西条に行ってます。
カレンダー見て無いので、今年の予定がどうなのか?
まだ把握はしてませんけど、今年は伊曽乃さんの屋台運行
全部は無理でも、密着しようかな?

上部地区の太鼓台の運行は、週末開催として山根は土曜?
川東西部も、川東も、川西も、そして上部にも、お目にかかりたい
人が居るので、日程や運行スケジュールが気になるなぁ。
西条も、注目する屋台が増えて来たので、忙しくなるなぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

雨の週末

危ない危ない、日記を欠かすところだった。

せっかくの週末が、天気悪いですねぇ・・・

今週は、土曜は自宅待機、日曜は休日出勤なんで
ざまぁ~!!とは思いませんけど、被害は少ないですね。
でも、仕事でも通勤は大変だし、現場行く時にも鬱陶しいし
スカッと晴れた方がええわいねぇ。

日曜仕事すると、一週間が長いんだな、これが。
たまった事務処理出来るんで、日曜勤務もええもんですけどね。
ただ、勤務が19時までなんで、サザエさんが見れんのが
チョット悲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

能地春祭りに行こう その2

常磐神社前にやって来ました。

16:35、常磐神社前の二丁目だんじり
IMGP2974



16:43、二丁目と三丁目の戦いが始まりました。
     布団締めが、老婆神社前と変わってますね。

IMGP2985

IMGP2996

IMGP3002

IMGP3009


17:05、常磐神社に神輿が宮入りです。
IMGP3096


17:12、一丁目だんじり差し上げ
IMGP3102



17:16、一丁目と四丁目の対戦
IMGP3121

IMGP3134

IMGP3137

危な~い!!
IMGP3138


17:27、再戦?
IMGP3181

IMGP3188

IMGP3198

IMGP3199


17:38、四丁目の差し上げ。
IMGP3209


お疲れ様でした~

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

能地春祭りに行こう その1

MさんHさん、お待たせしました。

能地春祭りのお知らせです。
第4土日のはずなんで、今年は27・28日ですよね。
日曜しか行った事無いので、土曜の模様は???
去年と一昨年の、フォトアルバムを参考にして下さい。

2008年フォトアルバム
2009年フォトアルバム

ザーザーrain降りじゃなかったけど、雨模様が残念でした。
今年はsun晴れればいいですねぇ~

車は、国道185号線沿いに駐車場の看板有るので
直ぐに分かると思いますよ。

見物の行動範囲は、老婆神社から常盤神社の範囲なんで
楽に見物できますね。



さて、2008年の行動で振り返ってみます。
尾道ラーメン経由で、12:30に現地入り

12:36、郵便局の前あたりに集合してます。
IMGP2712


12:43、老婆神社に担いて向かってます。
IMGP2726


13:17、老婆神社前
IMGP2753


13:22、三丁目のだんじりも入って来ました。
IMGP2764


13:25、二丁目と三丁目だんじりの対戦
IMGP2791


13:32、対戦の後に差し上げます。そして、回します。IMGP2827

IMGP2835



13:39、神輿も出て来ました。
IMGP2846


13:47、続いて、4丁目と一丁目の対戦です。
IMGP2861


IMGP2883



(1時間ほど時間が飛んでますねぇ?
老婆神社前で、獅子太鼓を見物していたのかもしれません。)

14:54、だんじり・神輿は常磐神社に向かいます。
IMGP2922

IMGP2943

常盤神社に向かう道中、担いでいるだんじりを放ります。
アスファルトの路面なんで、激しい音がしますよ。

明日?16:30頃からの常盤神社前の模様をお伝えします。
ここでは、組んだだんじりを横倒しにする激しい戦いが見れます。
特に去年は激しかったですねぇ~

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

腫瘍マーカー

今日は、時間代休で病院に行きましたよ。(お供)

腫瘍マーカーが、前回検査時に基準内になり喜んでいましたが
今回、更に下がっていて、ほっと安心です。

腫瘍マーカーが高い=ガンって事では無いのかもしれない???
ガンなら、下がる事は無いですよね???
癌細胞が有るからと言って、全てが無限に増えるもんでもないのかも?
こういうのは、Webで調べてみようては思わんのよね、怖いけん。

腫瘍マーカーの検査で、全てが分かるもんでもないでしょうけど
基準値以下に下がると、気が楽になりますね。

次々回は、CT検査の予定です。
検査の数値が下がっても、一度ガンになると再発の不安が付きまといます。
これは一生消えんだろうなぁ…

ガンという病気は、患者と一緒に家族も戦いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

淡路島、湊口神社の春祭り その2

camera フォトアルバム movie

神社の前に屋台が有ったので(写真忘れた)
休憩しに神社に行き、戻って来ると・・・

だんじり唄が有ったんですね。
ちょうど終った所でした、残念。
IMGP5283


唄の後には、差して~差して~
IMGP5288

IMGP5292


ドス~ン
IMGP5289


神輿も出発、魔のカーブ?に向かいます。
IMGP5293


着きました。
すでに盛り上がってますね、いい表情です。
IMGP5303


引いて、走って、回せ~
IMGP5314

IMGP5315


携帯電話(ドコモF906i)で撮った動画ですが・・・



ここでタイムリミット、今治で焼き鳥が呼んでます。
来年は、神社の宮入まで見に行きたいですね。
楽しかったし、天気良くて最高でしたね。
日焼けしましたよ、2月なのに。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

淡路島、湊口神社の春祭り その1

やって来ました、湊口神社
IMGP5150

IMGP5137


狛犬さんも、ウェルコマ(?) とお出迎え
IMGP5144


早速、楽しそうなだんじりと一緒に歩きましょう。
やんちゃい雰囲気が、祭り好きの心を揺さぶります。
IMGP5166


こちらは、子供のだんじりですかね?
安心して(笑)見れますね。
IMGP5170


それにしても、太鼓がデカ~イ。
太鼓の音を聞けば、気分が盛り上がりますね。
IMGP5182


淡路の銘酒、都美人
IMGP5183


お旅所近くの交差点に来ると・・・
回って回って回って回~るぅ~♪ 飛んで行きそうです。
IMGP5188

IMGP5189


ここで、ブログやってんの?と声をかけられましたよ。
もっとギャラリー増やして盛り上げたいって。
じゃんじゃん紹介しとってやぁ~って事だったので
じゃんじゃん載せておきましょう。
西若中の若いし達の、決めポーズ。
IMGP5191


いい表情で練り歩き、お旅所に向かいます。
IMGP5192


お旅所に到着です。
担いで~
IMGP5199


ドス~ン
IMGP5204


続々、お旅所に到着して来ます。
IMGP5209

IMGP5215


どこに行っても、法被に濱の文字が有るとワクワクします。
IMGP5213


西若中の若いしが、愛媛から???なんで知ってるの!?
と驚いてましたが、怪しい脚立軍団は四国人多数ですよ。
IMGP5229

(謎の脚立集団)
茗


またまた太鼓の音が近付いて来たので、交差点に戻ってみると
回ってますよ~
IMGP5244

IMGP5245


次に来ただんじりは、四輪なんで回りませんよね?
IMGP5251


と思いきや、回ってます。路面にタイヤ跡残し回ります。
IMGP5256


次のだんじりは・・・この形のだんじりは練りが激しいですね。
IMGP5259

IMGP5260


                                    つづく

| | コメント (4) | トラックバック (0)

山鳥(さんちょう)へ

日曜日、淡路島に行って来ましたよ。
祭りの見物に行ったのですが、その模様は今度載せます。

淡路島の行きし、ワンセグでオリンピック応援してましたが
ラスト一周、もらった!!!!!と思いましたが
惜しくも銀メダルでした。
金では有りませんでしたが、良く頑張りましたね。

そして、淡路島で祭りを満喫。

今治に戻って、ペンタ会の会合(世間で言う所の、飲み会)

今日は、山鳥へ。
日曜日は、閉まってる店が多いですね。
(磯海楽、鳥林、和楽に行きましたが・・・お休み)

飲んだもんと、食べたもんの、ごく一部を載せますね。
他にも飲み食いしましたが、酔うとんで正直載せるんがメンドクサイw

R0010750

R0010753

R0010755

R0010756

R0010758

淡路島に初遠征のゴンさんと、次回は参加?souhinaさんと一杯。
祭りとカメラ談義に花を咲かせました。

また、やりましょね~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »