« やっぱりいいなぁ~K-7 | トップページ | 節分の豆 »

2010年2月 3日 (水)

DVDドライブを認識しないと思ったら・・・

お古のノートパソコンで、DVD-RAMcd見てやろうとソフトを入れた。

R0010483


DVDレコーダーで、DVD-RAMに地デジtvを撮ったのは
PCのメディアプレーヤ等では見れんのよね。

DVD-RAM見れるソフトを入れたので、DVD-RAMドライブ
つないで見ようとしたが・・・ドライブを認識しない。

R0010484


???wobbly

なんでぞい?と、色々やってたら

あ~!

あ~!!

そういう事!?bearing

R0010485

USB2.0って、下位互換(USB1.0/1.1)有ると思ってたら
このドライブはUSB2.0専用なんだ・・・知らんかったgawk

まぁ、このノートパソコン君は、なんですかUSB2.0って?
って奴なんで、仕方が無いわいねぇ~諦めましたweep
せっかく余生を過ごさしてやろうと思ったのに。

このドライブ、ネットブックの方では、既に活躍してたんですけどね。R0012140

|

« やっぱりいいなぁ~K-7 | トップページ | 節分の豆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/33226806

この記事へのトラックバック一覧です: DVDドライブを認識しないと思ったら・・・:

« やっぱりいいなぁ~K-7 | トップページ | 節分の豆 »