« レンズが、来たぁ~ | トップページ | SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED AL »

2010年2月 6日 (土)

気持ちいいね、十味鳥でのひと時

第2回プチブロ会へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

注)楽しそうにやってますが、お祭り繋がりで以前よりお知り合いの
  会長さん以外は、お会いするのは2回目。
  なのに、以前からの知り合いみたいに話してるのが不思議~eye
  実際は、まだ仕事なんしよん?程度と言えば程度なんですが。
  
  大将も、会ったの2度目って話に、はぁsign02wobbly
  と驚く、自然な感じで楽しいですよ。

  特段何が有る訳でも無い。でも、そんな感じが楽しい。
  ここに来れば身も心も軽くなる。
  いや、身は重なっとるなcoldsweats01

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


bicycleで波止浜まで行きました。
昨晩は、寒かった~sweat01

十味鳥さんに着くと、賑やかな声がsign01
座れるかなぁ~sign02と、心配しながら店内へ

良かったぁ~会長が来てた。
謎の男?


さぁ、今宵も飲んで食って楽しみましょうnote


食べた料理の数々です。

豚バラ&レバー
豚バラ&レバー

鳥ネギ
鳥ねぎ

つくね
つくね

はつ
はつ

れんこん
れんこん

しめじ
しめじ

せせり
せせり

なんこつ
なんこつ

砂ずり
砂ずり


途中、大将が“ひじき”を出してくれた。
歯応え有って美味しいひじき。
どんだけ煮ても、この歯応えが残る珍しい品だって。
ひじきは子供の頃から大好物、ヘルシーだし最高だね。
ひじき

そして、〆に焼きうどん。
前回は焼きそばだったので、うどんにして見ました。焼きうどん


なんで、こんなに旨いんですかねぇ~happy02

十味鳥さんの雰囲気と、メンバーとの楽しい会話が
より味を引き立ててるんでしょうねぇ~heart04

いや、でもやっぱり味が良いのは
大将の、この黄金の右だpunch
黄金の右


最高です、プチブロ会 in 十味鳥
ありがとうgood

|

« レンズが、来たぁ~ | トップページ | SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED AL »

コメント

happy02大将結構いい筋肉してますよね~

せせりとずりは食べてないなぁ~coldsweats01

でも裏メニューの登場が今回は早くてよかったぁ~smile

投稿: サッシーズ1号 | 2010年2月 7日 (日) 14時16分

私も、せせりは食べてません。
撮って安心したのか?忘れた~sweat01
大将、いい筋肉でしたね。
サッシーズさんには敵いませんが。

そう言えば、愛情の品を忘れてましたよぉ~

投稿: 17号 | 2010年2月 7日 (日) 20時44分

お疲れ様でした(^O^)/

拙者も、十味鳥の雰囲気が大好きです。一人で行くことが多いのですが、行けばたいてい、誰か常連客に出会います。

大将がああいう性格なので、いい雰囲気のお客さんが集まります。だから、会話を楽しみつつ、美味しいもんも食べて、リフレッシュすることができます( ̄ー ̄)ニヤリ

来月も、楽しくやりましょうlovely

投稿: 大成ケイボン | 2010年2月 7日 (日) 21時13分

美味しい店は沢山有ります。
でも、心身リフレッシュ出来るのは、なかなか無いですね。
まだまだ常連道の道は険しいですが(?)
また来月も再来月も有りますし
そのうち、1人でふらっと行けるようになりたいものです。

投稿: 17号 | 2010年2月 7日 (日) 22時02分

はじめまして。
サッシーズさんの所から辿り着いてきました。
次回はぜひ参加させて頂きたいと思います。
・・・とりあえずは出張から帰らない事には
始まらないのですが。

投稿: ミルミル野サル | 2010年2月 7日 (日) 23時16分

どうも、はじめまして
書き込みありがとうございます~!!
ミルミル野サルさんが、帰ったらやりましょうと
会長も言ってましたよgood
無事の帰国、お待ちしております。
上に書いてる通り、2度目に見えない気楽な集まり
ミルミル野サルさんも、気楽に来て下さい。
楽しいのは間違い無しです。beer

投稿: 17号 | 2010年2月 7日 (日) 23時37分

ごめ~ん

せせりは、おっさんが独り占めでした
次回は、飲んでテンションあげよっと
貸し切りにせないかんのやない
楽しみましょうね♪

投稿: 宮窪のおっさん | 2010年2月 8日 (月) 00時36分

そうなんですよね。
帰って画像見てて、あっ!せせり食ってないな?と。
早くも次が待ち遠しくなって来ました。
楽しい輪が、広がりますねshine

投稿: 17号 | 2010年2月 8日 (月) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/33276066

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちいいね、十味鳥でのひと時:

« レンズが、来たぁ~ | トップページ | SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED AL »