« 胸が苦しい | トップページ | あら、お久しぶり »

2010年2月25日 (木)

久しぶりの株式投資

ふっふっふ
昨日、久しぶりに株を買ったよ。
ズタボロの糞株(某メガバンク)に追加投資。

THE ナンピン作戦

借りた金なんで(サラ金では無いよcoldsweats02
短期投資で引き上げます。

浮上の気配すら無い、糞メガバンク。
ワシに断りもなしに増資ばかりしやがってangry

K-7買って
FAリミテッド3本買って
DA★レンズが2・3本買えるほど利益出るはずが
買っても無いのに請求書だけ来た様なもんやが、オイthunder
今日、チョットでも昨日買った値を上回れば売ります。
これを2・3回繰り返し、購入単価下げ
含み損を解消させます。
※結局は同じ事の様なもんだけど、含み損が何十万も有ると
どうにも消費意欲が湧かんのよ。

これで、糞メガバンクの購入単価を見た目だけでも下げといて
もう一方の糞メガバンクも同じ作戦を実行します。
もっと下がって、ダブルパンチを食らう事は、想定しておりません・・・

とにかく、何十万も損してる現状を打開せんと
買うもんも買えません。

|

« 胸が苦しい | トップページ | あら、お久しぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/33522760

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの株式投資:

« 胸が苦しい | トップページ | あら、お久しぶり »