« 多々羅大橋 | トップページ | ポチっと、電池購入 »

2010年2月 9日 (火)

11日は、由良練り子祭り

行けば懐かしい顔に出会えるか?と考え
祭り見物に行こうか?迷っておりました。
高速安くはなったが、淡路島まで遠いrvcardash

行く気満々にならず、迷っていたけどrainっぽいので行く気半減sad
ダメ押しで、仕事になってしまいました・・・bearing

春祭りの始動は、三原市幸崎能地の春祭りですかね?
一昨年・去年と行きましたが、どちらもrainだったんですよね。
今年こそ、青空の下で能地のだんじりを見たい。
去年は確か、土曜は青空だったはず(仕事だったんよね)
今年は、土・日、両方行くかもね。(休みなら)

camera 2008年
resize0417

camera 2009年
R0010660

|

« 多々羅大橋 | トップページ | ポチっと、電池購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/33312949

この記事へのトラックバック一覧です: 11日は、由良練り子祭り:

« 多々羅大橋 | トップページ | ポチっと、電池購入 »