« 凄い凄い!!世界で4位だ!! | トップページ | 淡路・亀岡八幡宮 »

2010年2月15日 (月)

春は淡路島に行こう

2004年の4月18日
初めて、淡路島に祭りを見に行きました。

たぶん、淡路島に降りたのも初めて。
玉ねぎの産地と聞いていましたが、ホント玉ねぎの香りが!!

新居浜の太鼓バカKにち君にナビを頼んでrvcardash
PICT0769
なんで? いつの間に? 担いでいたK君

先ず行ったのは、生穂の賀茂神社です。
PICT0640

ここで、ば○4号さん・フットcatさんに初めてお会いしましたよhappy02
PICT0785
いつの間にか、世話人の法被着て担いでいる、Bさん


それでは、祭りの様子を振り返ってみます。
PICT0687

PICT0726


どこに行っても、濱と名の付く所は威勢がいいですねぇ~
PICT0760

私は飾り幕には疎いので、こうやって威勢良く担ぐ祭りが好きですね。

PICT0774


この時は面識無かったんですが、写真で振り返ると怪しい人影がeye
PICT0805

久しぶりに行ってみようかなぁ~

撮影機材は、コニカミノルタのDiMAGE Z2です。
38-380mmの10倍ズーム、爆速AFで楽しいカメラでした。
今は広角好きですが、この頃は望遠撮影が楽しかったですね。
しかしワイド端が38mmとは・・・使いにくそう。
今も昔も、単3電池駆動モデル好きlovely

|

« 凄い凄い!!世界で4位だ!! | トップページ | 淡路・亀岡八幡宮 »

コメント

僕も今年は、淡路強化年にしようかと考えてます。
タイミングが(懐具合とか←これが一番大事・・)合えば
ようけ出没したいと企んでます・・

投稿: 端龍 | 2010年2月15日 (月) 19時47分

4号とか7号とかはほんまに怪しいわ。
今度見かけた時には通報しよと思っとるんよ。

投稿: す~ | 2010年2月15日 (月) 21時21分

端龍さん
ワシも同じくですよ。
金は腐るほど有るんですがw
週末仕事が多いもんで・・・
去年は1回だったんで、2回は行きたいなぁ。

す~さん
通報するんですか?
一緒に連行されますよw
後ろ姿、微妙に若いですねw

投稿: 17号 | 2010年2月15日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/33379378

この記事へのトラックバック一覧です: 春は淡路島に行こう:

« 凄い凄い!!世界で4位だ!! | トップページ | 淡路・亀岡八幡宮 »