« ポチっと、プロテクトフィルター購入 | トップページ | シャッタースピード優先を使って »

2010年2月13日 (土)

プリマベーラ

金曜日、会社を休んで大腸の検査に行きました。

ポカリ味の下剤を2リットル飲み、お腹ピーピーになって
看護士のおねいさんにケツ剥かれhappy02
先生にカメラを(*)に突っ込まれbearing
目覚めました。(違うか?)

飲み過ぎ食い過ぎ、気になりますから。
ココ壱行けば、5辛だし
はなまるうどん行けば、血の池地獄みたいに七味振るし。


まぁ、そんな事は置いといて
待ち時間長かったのでTV三昧でした。
12時半頃だったかな?
NHK見てたら女性だけのイリュージョンユニット“プリマベーラ”
が出てましたよ。
はじめて見ましたが、なかなか可愛らしいlovely
思わずネットで調べちゃいましたよ。

カワイイ!!って思った子のプロフィール見たら
すっごいスタイルいいのね。
誰か気になる?調べたら分かるよ、ヒントはGカップじゃ。

|

« ポチっと、プロテクトフィルター購入 | トップページ | シャッタースピード優先を使って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/33366843

この記事へのトラックバック一覧です: プリマベーラ:

« ポチっと、プロテクトフィルター購入 | トップページ | シャッタースピード優先を使って »