« あぁ、天ぷらうどん | トップページ | 厄除け大師 遍照院 »

2010年2月 1日 (月)

寅年ルノー?

ルノーの新車が出ましたが・・・

ルノー
阪神タイガースがF-1に参戦したのかと思いましたよw

ルノーはあまり代わり映えしませんね・・・
ノーズが若干細くなった程度?
かなり予算も厳しいようで。

写真は載せてませんが、ザウバーの新車発表もありました。
これまたハイノーズで登場しましたが、フェラーリやマクラーレン
よりもさらにハイノーズで、去年で言えばレッドブルより
フォースインディアな感じですね。
フロントウィングのステーが後方に配置され、かなりスラントして
ウイングを吊ってますね。
それと、サイドポンツーんが小さく、リアの排気周りが小さい。

ルノーは去年以上に、厳しそうな感じかな?

|

« あぁ、天ぷらうどん | トップページ | 厄除け大師 遍照院 »

コメント

お~わしカラー~いい感じでは~

投稿: 寅 | 2010年2月 3日 (水) 18時55分

寅さん、ルノーは今年苦戦の予感ですが
城島効果の虎はやりそうですねぇ~
ウサギを食ってやりましょう!!

投稿: 17号 | 2010年2月 3日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/33200637

この記事へのトラックバック一覧です: 寅年ルノー?:

« あぁ、天ぷらうどん | トップページ | 厄除け大師 遍照院 »