« 金が金 | トップページ | 最後に金だ »

2010年2月27日 (土)

金銭トラブル

よく言われる事ですが、金の貸し借りはいかんですね。

実は、少しばかり金を貸しています。
1年前に貸しまして、6月に返す予定でした。

それが、なんやかんやで延び延びになり
去年の晩秋、2月に金が入るからと言う事で、待ってやりました。

そして・・・

まだ、2月ですね。
だから、待ちの姿勢で居りますが・・・
毎回の事ですけどね、連絡が無いんですよ。
こういう状況だから、待って欲しいと言うなら、まだ話も分かりますが
連絡して来んとは、一体どういうことでしょう?
ちょいと、なめとりゃ~せんですかね?

今回は、いい加減にさらせ!ボケ!!という事にしてます。
近しい人ですけどね、しゃーないでしょう。
ここまで甘い顔しておいたのが、近しいからですよ。
十分義理は果たしました。
なにもこちらが遠慮する必要はありません。

声を大にして言おうと思う事。
なんで連絡をせんのか?と。
金返せ以上に、腹立たしいですよ、これは。

銀ちゃんじゃないから、腎臓や角膜売れとは言いませんが
どういうつもりか?と、問いただしますよ。

よいよい気分が悪いわい。
ほんと、金は貸すもんじゃないね。

|

« 金が金 | トップページ | 最後に金だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/33558919

この記事へのトラックバック一覧です: 金銭トラブル:

« 金が金 | トップページ | 最後に金だ »