« 3月度出社予定 | トップページ | 新品携帯 »

2010年2月22日 (月)

K-7 Limited Silver

なるほどね。

K-7のファームウェアバージョンアップで
FA Limitedレンズの補正機能が追加されましたが
このモデルが出る布石だったのですね。
K-7 Limited Silver

PENTAXのシルバーモデル、istDsの頃から好きですよ。
K20ではイマイチでしたが、K-7のシルバーは良いですね。
この本体、FA Limitedレンズが、さぞかし似合いそうです。

それも良いがコレ
MK-60

黄金分割スクリーン
これは便利そう。

なにが?
油断すると、すぐに日の丸構図になってしまうんよ。
写真のように、地平線や水平線は1:2の位置がキレイだけど
ワシが撮ったら、ど真ん中になってかっこ悪い。
このスクリーンなら、構図がいい感じになる様アシストしてくれそう。

限定1000台か・・・
でも、過去の例を見ると、K-7のモデルチェンジも近いのかな?
キャッシュバック終了後の4月に発表で、夏のボーナス商戦用でしょうね。

撮像素子変わるかなぁ?
同じなら、今のK-7でキャッシュバック中に買うのが賢そうね。

|

« 3月度出社予定 | トップページ | 新品携帯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/33490697

この記事へのトラックバック一覧です: K-7 Limited Silver:

» 海の見える街 [海の見える街]
海の見える街を紹介します [続きを読む]

受信: 2010年3月23日 (火) 19時10分

« 3月度出社予定 | トップページ | 新品携帯 »