« 雨なら良いのだが | トップページ | レンズは色々有るが、ボディが・・・ »

2010年1月29日 (金)

焼豚玉子めし ?

昨日、7時半に大三島の現場に行かないかんと思ってたら
目覚ましより1時間も早く、4時半に目が覚めた。

遅れたらいかん思いよったら、熟睡が出来んようだ。

7時半に現場に入り、終わったのが15時過ぎ。
忙しいので、今治にDASHで帰りたかったけど
飲まず食わずだったので、腹減りローソンへ
飯食う時間が惜しいので、おにぎりなら食いながら走れる。

焼豚玉子めし!?
新しい物好きとしては、迷わずゲット。
R0010495


う~ん・・・
焼豚と、玉子と、めしで構成されとるって事なんだな、きっと。
重松飯店などの、焼豚玉子飯を想像した俺が悪かった。
焼豚と玉子とめし。
間違ってはいないから、文句を言うてはいけませんね。

|

« 雨なら良いのだが | トップページ | レンズは色々有るが、ボディが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/33163883

この記事へのトラックバック一覧です: 焼豚玉子めし ?:

« 雨なら良いのだが | トップページ | レンズは色々有るが、ボディが・・・ »