« じいちゃんの墓参り | トップページ | あぁ、天ぷらうどん »

2010年1月31日 (日)

愛媛マラソン、スタート前にリタイア・・・

愛媛マラソン見物行って、ノッチが見たかったのに・・・

rain雨やん

それよりも
朝起きると、喉が痛い。
風邪が完全に治ってなかった様だ。
昨日、煙い所smokingに長居してしまったもんなぁ・・・

sun晴れてたら迷わず行く所だけど、今年はスタート前にリタイアじゃ。

明日は、朝一で丹原行かないいかんので、大人しくしてよう。

|

« じいちゃんの墓参り | トップページ | あぁ、天ぷらうどん »

コメント

あれあれ、大丈夫ですか?

ノッチ走っていましたよ。
例の物もしっかりと拝見させてもらいましたし、背中と胸痛いなりに有意義な一日でした。

投稿: フット猫 | 2010年1月31日 (日) 20時38分

フット猫さん
日記更新してる間に書き込みが。
見に行ったんですね、天気悪かったので
やめたと思われたのに、さすがの機動力です。
ノッチもだんじりも見れたんですね。
TVでも半鐘が響いてましたよ。
夜中中あの祭り見てると、耳が悪くなりそうです。

風邪は、喉が痛いだけで大丈夫ですよ。
天気が良ければ、自転車で走り回ろうと考えていたので
雨で行く気が失せちゃいました・・・

投稿: 17号 | 2010年1月31日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/33189477

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛マラソン、スタート前にリタイア・・・:

« じいちゃんの墓参り | トップページ | あぁ、天ぷらうどん »