« 明日は半値か? | トップページ | フォトアルバム(ヒッチャコチャン エイヤナ~) »

2010年1月21日 (木)

覆面パトカー

最近、新しいのが活躍してますよ。

覆面さん


主に、しまなみ海道での活躍中のご様子。

消えてしまった日記でも、覆面パト目撃の日記を書いてましたが
あれは黒っぽい色のクラウンで、なんとなく匂いを感じましたが
新しいのは本当に覆面ですね、気配を感じません。
最新のクラウンでは無いため、以前からウロウロしてたのかも?

ただね、覆面パトの存在は嫌ですけど、必要です。
仕事で、しまなみ海道を多く利用しますが、煽られる事も多いannoy
車が車だけに(軽の箱バン)なめられてますねぇ・・・pout
免停以降、基本的に制限速度+αの安全運転。
しまなみ海道では、まー遅い部類でしょう。
後続車両は、イライラする事もあるでしょうね。

でも、仕方ないでしょう。
制限速度+αなんだから、文句言われる筋合いは無い。
あんまりしつこく煽ってくると、余計に遅くなるかもよ?

そういう時に、覆面はどこだ!!と思うのに、対向車線に居たりする。
役立たん奴じゃ。

という事で、白いクラウン見かけたら注意をしましょうね。

|

« 明日は半値か? | トップページ | フォトアルバム(ヒッチャコチャン エイヤナ~) »

コメント

coldsweats02覆面パトも改造されてるから8ナンバーかとてっきり思ってましたが、3ナンバー【普通】だったんですね^^;気をつけないとっ

投稿: サッシーズ1号 | 2010年1月21日 (木) 07時45分

以前は8ナンバーにフェンダーミラーや補助ミラー
そして、クラウンでもセダンだったりと
分かりやすかったんですけどね・・・
卑怯なangryと思う気も、多少は有りますが
パトの前だけ安全運転するようなのを取り締まるためには
3ナンバーになるのも仕方ないのかも?
気をつけましょう。覆面に、では無く安全運転にrvcar

投稿: 17号 | 2010年1月22日 (金) 00時30分

はじめましてーーまさにこの車
でした。。。
追っかけられる寸前 セーフでしたよ。
この情報 マイブログにリンクさせてくださいね。

投稿: 髪きり職人 | 2010年5月20日 (木) 11時41分

はじめまして
お互い安全運転に注意しましょう!

投稿: 17号 | 2010年5月20日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/33051745

この記事へのトラックバック一覧です: 覆面パトカー:

« 明日は半値か? | トップページ | フォトアルバム(ヒッチャコチャン エイヤナ~) »