« 愛媛マラソンだったのに・・・ | トップページ | 愛媛マラソン、スタート前にリタイア・・・ »

2010年1月30日 (土)

じいちゃんの墓参り

2月2日は、じいちゃんの命日。

今日お墓参りに行ってきました。
消えてしまった日記に載せてたけど、去年は雪景色だった。
雪だるまsnowも載せたはずだけど・・・
こういう時に、日記が消えて残念だなぁって感じます。

場所は玉川の山奥。
じいちゃんが亡くなった年は豪雪で、今治でも何度か積雪があった。
お墓の近くは、ゴールデンウィーク頃まで雪が残ってたからなぁ~

何も無い山奥だけど、何だか落ち着く。
年々、こういう風景が好きになって来たよ。

R0010513


R10の広角(28mm)で撮ってるけど、もっと広角が欲しくなるよなぁ~
このレンズだったら、どう撮れるんだろう?
今度、勉強させてもらおう。

風邪は、治ったっぽい。
ありがとう、じいちゃんnote

|

« 愛媛マラソンだったのに・・・ | トップページ | 愛媛マラソン、スタート前にリタイア・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/33179334

この記事へのトラックバック一覧です: じいちゃんの墓参り:

« 愛媛マラソンだったのに・・・ | トップページ | 愛媛マラソン、スタート前にリタイア・・・ »