« 色々目標立てましたが・・・ | トップページ | 仕事で嬉しい話 »

2010年1月25日 (月)

ブログ変えようかな?

消えてしまってから、どうも気分が乗らない。

ココログを変えようとは思わないけど、フリー用のこのブログ
ワシはプロバイダーNIFTYなんで、フリーじゃない会員様の方で
作れたんだったんよね。
作った当初は、こんなに更新するとは思わずテキトーに作った
だけだったんで、気付けばフリーのプランだった。

表紙にも画像を入れたいのに、まだそれも手付かず殺風景。
やり直すなら早い方が良いと思うけどね。

変えてしまうとURLも変わってしまうけど・・・
色々なアクセスワードでこのブログに来てくれる人が居るんだけど
その検索されたブログも、結局表示が出来てない訳で・・・
その結果、アクセスが半減以下になった。
(常連さんと、ワード検索訪問が4:6くらいの比率だったと判明)

ただ、フリーじゃなくなって会員様用で作ると、何が良いのかは???

|

« 色々目標立てましたが・・・ | トップページ | 仕事で嬉しい話 »

コメント

もし新しいブログ場所決まったら発表してください^^
遊びに行きます~^^

投稿: p | 2010年1月25日 (月) 09時02分

いざ作ろうとすると、それも面倒かな?coldsweats01
今になって消えたショックが大きくなりました。
下らん日記も多かったけど、大切なのも有ったのに。
まーのんびりやりますんで、これからもお願いしますね。happy01

投稿: 17号 | 2010年1月25日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/33116167

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ変えようかな?:

« 色々目標立てましたが・・・ | トップページ | 仕事で嬉しい話 »